« 推測だらけですが | トップページ | やっと »

2009年10月 5日 (月)

ちょっとした小言

今週は今度の連休だけが極端に多くて、
問い合わせもそこばかり(-_-;)
いつも思うとることやけど、
なんでもう少し休みが分散せーへんのやろうね。

しかも、そのあたりは田舎のここらではちょうどお祭りで、
パートさんも都合が悪いし、派遣さんにしてもお祭りにからんでいることが多いので、ちょっと接客に苦労しそうな予感><
こちらも忙しいけれど、お客様にも料理がなかなか来ないimpactとか迷惑かかるのが、つらいっすね。

ま、そんなんよりも、この旅館もさすがに年数たってきて、いろんなトコロにガタがきおるほーが心配だすsweat02
直そうとしても、もうその部品は製造してませんorzとか、10年一昔、時間がたてばたつほど、どーしようもない部分が><
このままだと必ずにゃにかがおこりますな。知らんぞshadow

それにしても、もうそろそろ、目先のコトも含めていろいろと“お知らせ”してもらえる時期のよーな気が(-_-;)
いや、ジュリーがいろんなトコロにお出ましshineちゅーのを聞けるは、それはそれでエエんですが、そんなんジュリーの本意やないやんsweat01

ま、いつかは分かることやろーけど、
ワタクシ的には、ちょこっとでもお知らせいただけると、いろいろとそーぞーができますさかいに、それこそ枯れ木に花を咲かせまひょ、みたいな気分にしていただけるので助かるんですがww(cat例えがヘンやろ)

今週こそは、にゃんか動きがあるやろ。
(まけおちみ)

すずしいというより、日々さむうなってきて、金魚も死ぬし><
ちょっとした小言でしたgawk

|

« 推測だらけですが | トップページ | やっと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 推測だらけですが | トップページ | やっと »