« 時代を越えて | トップページ | 戦々恐々? »

2009年10月16日 (金)

サンマと鯛

Image BUSTER・KEATONの“サマータイム”のメロディが頭から離れないでいると、まかないにサンマがw
(ジュリーが劇中でこの曲をもじって「サンマと鯛♪」って言ってはったわ)
板場さんが焼いてくださって、あまりにも美味しそーやったので思わず撮ってしまいやしたcoldsweats01
まあ、実に丸々とpouchやめよ(-_-;)

ちなみに今日は鯛の仕入れはなさそーやったので撮るのはあきらめました。残念bearing

サワカイで頼んどる春さんのチケットはもうすぐやと思うんやけど、
ワタクシやはりもう一日行きたいと思いやして。
(だって母と行っても気が散ってゼッタイ観た気にはならんよーな・・・)

て言うてもいつcancerに襲われるかわからんけれどな><

昨日は一般発売日で、10時に合わせて人の目盗んで参加w
PCと携帯と同時にやったけど、携帯の方がはるかにつながりやすいことを発見flair

行けそうな日を選んでやっていくと、へえ~エエ席がけっこうあるんやね~
て、眺めてばかりやとどんどんなくなっていくのでsweat01とりあえずポチdogや。

ま、ここならジュリーのあんなトコこんなトコ観れるやろheart04
catにゃに観に行くねん)

ワタクシは携帯よりもPC派やから、携帯もバカにならないな~なんて、今更ながら感心したりしてw
ジュリーも別にPCする気はないわ。と言うてはる気持ちがわかるよーなcoldsweats01
ここまで便利になってたらね、いらねーちゃいらねーわな。

|

« 時代を越えて | トップページ | 戦々恐々? »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時代を越えて | トップページ | 戦々恐々? »