« サ★イ☆ン | トップページ | おこしやす »

2009年10月25日 (日)

シメはあの方

昨日は満室やというのに、いきなりオバケ(※予約を把握していなかったお客さま)がきてビックリΣ(゚д゚;)
っていうのは大げさで、近場から電話をしてくれたから気づいたんやけど、
もう、あれをああしてこうしてsweat01(謎)なんとか事なきをえたっちゃ。
原因を調べてみると、その方ネットの予約できたつもりの確認書持ってきはったんやけど、
よー見たらそれ、予約完了画面の一歩手前なんやね(-_-;)
つまり予約はされていない状態で・・・かといってね。予約できてへんやん!って言えないのが・・・ウウッここがサービス業のツライところや(ノ_-。)

皆さん、くれぐれも施設の方のご迷惑にならないように、ちゃんと予約できたかどーか確認いたしましょうgawk

というわけで夜警からぶっとおしで一日中ウロウロしとったので、少々疲れが

しかしっ、ワタクシには「忘却の天才」をかんりょーさせないとアカンという使命がっ!
cat大げさやし)

このツアーでもドームと同じラストは「愛まで待てない」

ジュリーもウロウロドタドタ・・・元気一杯に走りまわっておられるが、
そんなコトよりも
(オイッ)

ワタクシは見逃さんかったぞ。
下山さんの不適な笑みをww
もうこれですべてを持っていってしまいやした。
ジュリー、一生懸命ドタバタやってるのにね。すまぬ。。
0910252

これならいつもどおりやけどやがて・・・

0910251
catオレを置いといてにゃにかオモロイことそーぞーしとったんか(しっとspa

0910253

はくじょーしろ~~~



ともかくも、無事に「忘却の天才」も終わったっちゃ happy02

|

« サ★イ☆ン | トップページ | おこしやす »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サ★イ☆ン | トップページ | おこしやす »