« 秋の夜長に | トップページ | 束の間の夢 »

2009年10月21日 (水)

うたうかどにふくきたる

締め切りが金曜までというので・・・
あわててsweat01ちゅーか昨日しかなかったから地元の郵便局に振り込んできたっちゃ。

ワタクシの場合は非常に書きやすく?
大阪二日間と、第二希望は書かんかって対象外にされたらかなわんから、東京の最後の二日間を。

第二希望の( )は、場所書くトコロなんやけど、相変わらずなんにも考えず曜日を入れてしもたのを発見されたなら、それはワタクシどすcoldsweats01

その後ほとんど人っ気がないspaにつかり~
こんなんも来月になればヒドイ時は並ばんと入れれへんよーになるのねsad

そして
ワタクシが振り込んだのに合わせて
catちゃうし)
タイトルも決定!

さすが、ジュリーらしいタイトルでcoldsweats01
でも、これってどー読むんやろ。
分解したらタイトルどおりの読みやけれど、
「かもんらいふく」
とお読みすればよいのでしょーか?

ジュリーからは歌を通してたくさんのシアワセをもらっておりますがheart01
ご自身、客観的によーわかっておられるんですね。

いずれにせよ、こーいうタイトルをつけられるということは、ジュリーもシアワセであるという証拠やから。

めでたい気持ちで新年を迎えられたらエエですね。

|

« 秋の夜長に | トップページ | 束の間の夢 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してま~す。
残念ですが、タイトルは少し前から大阪の問い合わせ先のページ・ワンのサイトに出ていました。
新春から縁起のよさそうなタイトルですよね。
大阪は平日で良かったですね。
私も大阪二日を申し込みました。
お芝居は、千秋楽一日だけです。

鬼が大笑いしてもいいので来年の色々な話題が知りたいですね。

投稿: りんりん | 2009年10月21日 (水) 11時15分

ページ・ワンのサイトに・・
ああ、それは残念(ノ_-。)
大阪がまた平日だったことに、思わず周囲に「ジュリーが来てね☆と合わせてくれたのね~」とほざいて顰蹙を買いましたがsweat02

私はさっさと来年の話題を知ってしまうと、いまの春さんとかへの興味が薄くなってしまいそうなので、もう少しだけ漬けときたいですね。
漬け頃をいただければrestaurant

どんなたとえや・・・

投稿: Nasia | 2009年10月21日 (水) 12時20分

どなたかが「カモンライブ」と読みはった
ナイスかも!
オヤジギャクのジュリーだもんこれくらい強引な意味があるのかも?

投稿: まめっち | 2009年10月21日 (水) 22時50分

まめっちさん

いや~~ナイス☆
きっとそーですよぉ!!

まだまだワタクシ修行が足りません(u_u。)

投稿: Nasia | 2009年10月21日 (水) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の夜長に | トップページ | 束の間の夢 »