« ウワサをすれば | トップページ | 笑いを知る時 »

2009年10月12日 (月)

大変そーやね

ほんの一日だけやけど、
メインの従業員の一人がおらんとなると、途端に忙しくsweat01
ましてやちと寝坊してしまったゆえに、バタバタバタバタ朝っぱらからしてしまいやした><

ちっちゃいトコロなもんで、やっぱ一人一人の分担って大きいんやね~
って、今更愚痴言うてもしゃーないしなcoldsweats01


某所で日付だけ見て今度の正月ライブの詳細をよー見とれへんかったから、
もう一度行って見ると、
一般発売が10月31日やて。
せやけど、
まだアレloveletter来んやん?
順番的には春さんのチケットが先のよーな気がするし、

それからやとけっこうギリちゃうん?とかいろいろ考えるやん。

それによー考えたら、台風のせいやったんやろか?
制作発表の時期も遅いし・・・


要するに、これはやな
間に合ってない
ちゅーことかshock

いずれにせよ、
今週からいろいろ動きがあるだろうことは間違いないようやし。
ゆったりとした気持ちでcatface

って、大阪やからそんなコト言えるけど、考えたら渋谷の情報がまったく出てこーへんやね。
また「ハガキ出せ!」方式に?

確かに今までは希望日やなければお金を返金しますとかやってたコトもあったよーやけど、一度お金を預かるちゅーことで、手間だから、ましてや量が多くなったからハガキでやってみたんやろーけど。。

そんでもちと改善の余地はあると思うので、皆さんの納得のいくようにやってくださいね☆
(って、おそらく土日ばっかやろーから、行けないワタクシは人事やったりするcoldsweats01スマソ)

とりあえず、あと半日がんばろjapanesetea

|

« ウワサをすれば | トップページ | 笑いを知る時 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2009年の正月コンサートの申し込み締め切りは10月17日でしたから
もうそろそろ案内が来るころですねheart02
次々とジュリー予定が入るだけでも嬉しいので早く申し込んで早くチケットを手にしたいですねhappy01

***
新聞記事の事をNasiaさんに訴えても仕方ないのにねsweat01
失礼しました。

投稿: まったり | 2009年10月12日 (月) 12時05分

あら、昨年のことを覚えておられたんですねhappy01私はすっかり忘れていました~
今週来たら、来週締切でしょうか・・・
あまり外に出られる環境でないので、早くはっきりしてえ><

投稿: Nasia | 2009年10月12日 (月) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウワサをすれば | トップページ | 笑いを知る時 »