« ROCKAN'TOUR | トップページ | 瞬発力 »

2009年10月28日 (水)

忙しくなるまえに

20091027181936  今週の金曜日から氷詰めのハニーcancerからはじまってしまうので、
その前に思い切ってタイ米はたいて?

ジュリー以外はおこもり状態になるので、窓からこんなトコロが観れるホテルに泊まっておりやすnote

ワタクシ数年神戸に住んでおったことがありやすが、こんな近くで夜のコレを観たのははじめて!
感激じゃ~~crying

思えば、今年はいろいろタワー撮ったなあ。
マリンタワー、にゃごやのテレビ塔、京都タワー・・・と。

ま、好みもあるじゃろーが、
個人的にはポートタワーが一番好きやな。
ジュリー的にはマリンタワー・・・って言いたいところじゃがcatface

テレビ画面もこれまたこれまた、デッカくって!

20091027212530




やっぱり観るのはジュリー祭りっしょ!
(ただし、大きすぎて鮮明度が落ちるなあsweat02

スピーカーもエエのがついとったから、
ちと大音量でnote

あの個人的に感極まりどころ(「ある青春」「いくつかの場面」あたり)は電気消して相変わらずweepしながら観たんやけど、大画面で気づいたことは、次の「単純な永遠」でも、ジュリーは半泣き状態やったんやね。前曲の涙をひきずっている、というよりは、この曲ってとってもあったかくなれる曲やから、新たに感極まれたんやと思いますweep
おかげでこっちももらいcryingしちまったやないの

ああ、もう夜中・・・
全部観たいが、観れそーにありやせん><
この続きは夢の中でheart04

catおそったろか

|

« ROCKAN'TOUR | トップページ | 瞬発力 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

思い切った素敵な休日の使い方ですね!
というか大画面ジュリーが楽しそうsign03

毎日お〇かれ様です!(伏せ字sweat02)Nasiaさんのブログを読んでいると私も元気出ます!
今夜はcancerのことは忘れて、素敵な(ジュリーの)夢が見れますように…☆

投稿: モ | 2009年10月28日 (水) 22時45分

ふだんはほったて小屋のようなトコロに住んどるのでwたまにはパーッとせな気がすまない性分でしてcoldsweats01

チェックアウトギリギリまでジュリー祭りでフィーバーしとったのは言うまでもありませんlovely

投稿: Nasia | 2009年10月29日 (木) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ROCKAN'TOUR | トップページ | 瞬発力 »