« 瞬発力 | トップページ | 永遠に »

2009年10月30日 (金)

どーでもエエ話から

どーでもエエ話

天井にはりついとった

Cocolog_oekaki_2009_10_30_00_40

を真下から見上げて見ているといきなり

ブ~~ン

とこっちに向かって急降下wobbly

口をあけていればおそらく口に突っ込んでいって食べてしまっているところやったわorz

真下におると、いきなり襲われるので、気をつけぃ

どーでもエエ話でしたcoldsweats01

いよいよお芝居モード突入!
でも来週からメッチャ寒波が襲ってくるらしくsnow
行く前に倒れたらアカンと体調管理には気をつけなあきまへん。

ジュリーもなるべく外に出歩かんよーにせんとね。
毎日あんなに舞台出て動くんやから、
もうそれ以上は動かんでもエエやん。
それにインフルさんもむやみやたらにbottleでフラついとったら、どこでもろうてくるかわからへんし~~

あっ、そんなことみなまで言うな!って?

catよーわかっとるやん

まあ、ワタクシ、もちろんジュリーに逢えるのも楽しみなんやけど、
直美さんのお芝居がまた観れるちゅーのも、ヒソカな楽しみでしてcatface
やっぱりワタクシにもお笑い好きの精神が宿っとる部分もあるのか、
申し訳ないが、最近のよーテレビに出てる人らがとろーとする笑いはあんまりsweat02やけど、
直美さんはとにかくうならせるよーな笑いを提供してくれはるでしょ。
笑いながら「うまいな~~」って思えたもの。

ジュリーもきっと直美さんのホンマもんの笑いの演技をどこかで観はって、是非一緒にお仕事がしたいっ!と
サリー通してw直美さんにアプローチしたんやね。

確か2年前の時はNHKかでお稽古の様子が流れたそーやけど、
今回はないのかしらん?
まったくもって秘密のベールじゃなtyphoon

|

« 瞬発力 | トップページ | 永遠に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日の読売tv深夜番組 「キューン!」 という番組に、直美さんのお名前が載ってますね!
…エンタメ情報番組のようです☆

あの(^-^;
情報は私が勝手に書かせてもらっているのでお礼のお言葉はいいですよ〜(^^)
私もNasiaさんからいろいろ知らないこと教えてもらってるんだけど、ほとんどお礼言ってないですから〜coldsweats01

投稿: cherry | 2009年10月30日 (金) 17時29分

いえいえ、そのエエ勝手さがとてもありがたい訳で、
これからも大歓迎でございやす( ̄▽ ̄)

その番組、ジュリーの名前も出たんですかね・・・cancerのためにひどく疲れてしまって、その頃は夜警やというのにノックダウンしてしまっとりましたsleepy

投稿: Nasia | 2009年10月31日 (土) 23時27分

shine初日観ましたshine
春さんが若々しくて素敵☆直美さんとの息もぴったり♪上手く表現できないけどとにかくいい初日でしたよhappy01

tv…今日も同じ番組で直美さんのお名前が載ってますよ!昨日と一緒かな?…時間遅いので昨日も録画予約で今日も予約でこれから寝ようと思います。内容はまた明日かきます。では、おやすみなさいsleepy

投稿: cherry | 2009年11月 1日 (日) 00時37分

着物姿のお二人がインタビューに答えておられました☆

(沢田さん)
*舞台への意気込み*

両方でしょうねぇ。あの、そら楽じゃないと思うんです。凄いエネルギー要りますし。でも、あの、舞台に立つまでに苦しいことがあって、で、立ったら、お客さんが喜んで下さったりとか入り込んで 「コイツが悪いんや」 って言ってくれたりっていうのがあると、まあ、喜びにかわりますし。特に歌を歌わないお芝居っていうのは、とっても、あの、プレッシャーなんですけど。でもそれにだいぶハマってしまいまして…。

(直美さん)
*共演者 沢田さんについて*

私はもう嬉しい!
あの、一緒に、同じ空気を吸えるっていうことがね。もう、ず〜っとそのままでいて欲しい(^-^)沢田さんてスゴい 「僕、普通の人やねん。僕、普通の人やねん」 と言うのは、それは、別にわざと嫌みで言うてはるのと違って体からね 「僕、普通の人やねん。ビールも飲むし ヨダレ出して寝るねん。僕、普通の人やねん」 って…すごい判るんですよ。やねんけど…だから…「僕、普通の人やねん」て、ずっと言い続けながら、周りが 「いや〜スターや!」 って言うて…まあそれで天国へ行って下さい(^o^)いやいや…あの、長生きしてね(^-^)☆

投稿: cherry | 2009年11月 1日 (日) 22時10分

僕、普通の人やねん

って言うても、周りから見たらスター☆なんですよね。
よーわかります(゚ー゚)

ジュリーもきっと地元の京都で余計に緊張してはるでしょうが、逆にそれがまたカイカンになるんでしょうね♪
地元のみんなも改めてジュリーを『スターやな』って思いなおすでしょうし。

またまた情報ありがとうございました(^^)

投稿: Nasia | 2009年11月 2日 (月) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 瞬発力 | トップページ | 永遠に »