« グチと裏山 | トップページ | うたうかどにふくきたる »

2009年10月20日 (火)

秋の夜長に

テレビで秋の夜長にパズルはいかが?と若いねーちゃんが楽しそーにやっているのを見やしたが、

ワタクシ実はこーいうの大変好きなんだすが、そんなやる時間ないし、置くスペースないしorz

そのかわりにジュリーで埋め合わせをしとりやす
(って秋だけやないしcoldsweats01

ジュリーのツアーは終わってしまいやしたが、
たとえネタはなくても、過去の実績がとってもriceballな人やさかいに、
話題にはコト欠きまへん。

ちなみに昨年は近くでGOさのコンサートがあり、
今年の夏は実家近くにトッポさんも来てはったし、
あ、今日はSさんのコンサートもあるし、

にゃんでメインディシュrestaurantがお呼びでないんやろーgawk

しかもSさんの来る会場にはご丁寧に昨日10時時点の席の埋まり具合が分かるようになってて、
800席ほどなのに8割がたしか・・・大丈夫かいな。
(そもそも田舎なのに平日にやるのはどーかと(-"-)

ジュリーだって赤とんぼとか同規模平日で満席やったんやから。

ファンの方、及び地元のミナサマフィーバーせな!
皆さん、今からでも遅くありまへん。
って、ワタクシは行かんけどcoldsweats01

夜警やけど、今日は若いモン多いし、こんな夜中だというのに「ダ~~ッ」と予約のFAXは流れてくるので寝られへんsweat01

パズルの代わりにこんなん↓して。
ああ暗いorz

まだあった「忘却の天才」Lにゃcat

“君のキレイのために”はやっぱココでしょ。

今、久しぶりにみて(オイッ)久しぶりに萌えてしまいやしたw

秋の夜長に夜警やのにこんなに萌えさせて寝させれへんなんて罪な人virgoheart04

もうね、プレプレライブで花道来てくれた「TOKIO」どころやないの。
あれはプイッてすぐ戻っちゃうんやけど、
この時のジュリーには『壁』しか頼るheart01がおらんかったのね~
breadwrenchワシが守っちゃるcatheart04

202


おお!かべよ
bread





203
会いたかったよぉheart04



204

エエだろ~エエだろ~



205
ウッ・・・苦しいっ・・・
やっぱり僕にはbreadが必要だ





206
あっ見つけたlovely



207

もう離れないからね
heart02

|

« グチと裏山 | トップページ | うたうかどにふくきたる »

Julie」カテゴリの記事

コメント

画像の選び方と文章の付け方が、巧みで面白いですね。
漫画とかグラフィックデザイン等の芸術的感性をお持ちですね。そういう勉強をなさったことがあるのかなと感じます。

それと、良い意味で両性具有の言語表現をなさるのが,とても興味深い個性ですね。関西にお住まいだと皆さんがそうなんでしょうか。

いま僕は東京暮らしなので、大阪中心に活動している〔紙ふうせん〕のコンサートを聴く機会に恵まれないのが,もどかしいです…と、秋の夜長にふと思ってます。

投稿: 鉛筆 | 2009年10月21日 (水) 03時56分

お褒めいただきありがとうございますcoldsweats01
絵を描くことは好きでしたが、勉強とか何もしてませんし、こーいうのもとりあえずキャプして、直前まで何も考えてないことが多いですね。瞬間的にパッと思いついちゃうわけで。
普段の生活にしろ持続性がないのが難点です><

「紙ふうせん」さんはこのまえ新聞のインタビューに載ってましたね。兵庫県におすまいなので、地域の歌を大切に歌っていきたい、と実際にも作っておられますし。
「翼をください」もこの方々の歌だったんですね~いまちょっと調べて驚きました。よく合唱で歌ったものです。

投稿: Nasia | 2009年10月21日 (水) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グチと裏山 | トップページ | うたうかどにふくきたる »