« 贅沢な日 | トップページ | 大変そーやね »

2009年10月11日 (日)

ウワサをすれば

ちょーどウワサをしていたら ウフフheart04

まだ2週間ちとしかたってへんちゅーのに、やっぱココロはひからびとったんやろか。。
会見のお写真を拝見して、ええワ~~とまた夢見心地になっとるワタクシであったlovely

そして、かえってきて早速2年前の春さんの会見と比べてみたw
よく考えりゃ、ワタクシが初めて「今」ジュリーを見たのは、この頃から約1ヵ月後のビストロじゃったthink

見比べてみて

ここだけの話

ありゃ(+_+)

pouchが逆転しとらへんか~~

ワタクシも最近の直美さんは見てへんかったから、これを見たら、2年前の直美さんがちっちゃく見えるし。

かといって、ジュリーもさすがあの頃ほどではないが、かといってメチャpouchdownwardrightしとるわけではないし・・・

考えれば考えるほど失礼な事態になりそうなので><

にゃにがどーなっとるかわかりやせんがcoldsweats01
お二人とも相変わらずお元気で何よりっす。

ただ、ちと言わせてもらえば、直美はんがせっかく黒のお着物着てはるんやから、ジュリーも前のように明るい色の着物着てほしかったなあと。
あの御顔にぐれえはもったいないよおweep

あと、来年の正月ライブ
おそらく最後の厚生年金でのステージだけ日程がバレとりましたねsweat02
平日なのはウレシイんやけど、
あんな日程にされたんじゃあ

交通費とホテル代が2倍かかるやないか~~~~~~っannoy

と夕陽に向かって叫ぶvirgoであった
catウソやろ)

|

« 贅沢な日 | トップページ | 大変そーやね »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 贅沢な日 | トップページ | 大変そーやね »