« 嵐の前 | トップページ | 一等賞☆ »

2009年10月 8日 (木)

嵐の日

にゃぜかライブ前の待っている夢ばかり見て(+_+)
にゃんかよーわからんけど、水兵さんのカッコしたりしてsweat02
ジュリーを見せていただけませんでしたorz

そんなんで寝ているうちにtyphoonは過ぎ去りましたが・・・
こちらは大雨にならなくてよかったです。
あれから5年たつのか~と、昨日のテレビをみながら思ったりしてたから。
でもその後の交通機関の乱れが大変ですね。
ワタクシ田舎者ゆえ、こーいう乱れにはほぼ無縁なんですが、
仕事でそこに行かざるを得ないのに止まっている><とか、考えただけでも。

そんなんで何気にテレビ見とると、百恵さんのベストテンDVDが発売て。
百恵さんも好きな人やから、見てみたいのは見てみたいけど、きっと見たらココロの中はますます枯渇るすやろーねcoldsweats01
「あっ、横に映ってる、わ~見えなくなったsweat01」とかww

そ、そりゃ、カイケツジュリーあるやろ、やけれど、
ありゃ、ま、にゃぜかドレミファドンだけやし・・・
い、いや、悪いわけやないけれど、あんな画面のユレ演出いらんし~

そんなんこんなん言うても、ジュリー次第やろーけど。
「記録」としてね、ちゃんと残していただきたいなあと。

とにかく、台風が少しでも被害を与えませんように。

|

« 嵐の前 | トップページ | 一等賞☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嵐の前 | トップページ | 一等賞☆ »