« PleasurePleasure@大阪厚生年金会館Ⅱ② | トップページ | つれづれと »

2009年9月18日 (金)

PleasurePleasure@大阪厚生年金会館Ⅱ③

あまりにもフンコーしすぎてしもたために
帰ってきたにもかかわらず、腑抜け状態( ̄0 ̄)

こんなん、あの神席もろた以来ちゃうかな・・・
いや、いつもが冷めているわけやないんやけど、ホンマこんなにバンバンキャーキャー言うとったの初めてやから。
こんなん味わったら・・・・ウフッ・・・クセになりそーや(/ー\heart01

ていうか、明日からってのに、ソッコーシンド(+_+)ってなれへんかが心配やん。

にゃんか今日は、ジュリーの顔ばっかり観てたなあ。
いつもなら全身チェックするんやけどcoldsweats01
なんてったって、あーた。ちょっとガン見すると、あちらもheart01catちゃうちゅーに)

特に「単純な永遠」なんて、こーいう場では好きな曲で、
ジュリーがとってもいい笑顔をされておられたのが印象的でした。
きっとジュリーから見たらスゴイ光景なんやろうな。

あ~あ・・・あと一回かあ。
ホンマにコレ録っといてほしいわあ。
新曲、今は新曲やけど、これらをまたいつ歌うてくれるかわからへんし、
おきまりリズムちゅーのがあるから、ジュリーと共に、見事にそろうとる(だろう)会場の様子も記録してほしいし。
いっくら印象的なライブやったとしても、ワタクシのこと・・・

すぐに細かいトコロ忘れてしまうに決まってるんやから(/□≦、)

大阪二日間。
ホンマは、ワタクシにとっては、神戸がよすぎたため、オマケみたいな感じだったの。
それがエエ方に裏切られてね~
とーっても想い出に残るものとなりましたsun

にゃにかツライことがあっても、
ジュリーに見つめられた(しつこい)ウレシサを忘れず、
それをそのまま人に伝播できるように、心がけたいと思います。

はあ~~~~~~~~~~~~~(まだまだ腑がああああああ)

2日間ともジュリーに見続けられた(まだ言うとるcoldsweats01 夢のような日々も終わり・・・
一気にビューンとshock

コツとして、あまり4日間と全体的に考えず、目の前の仕事を着実にこなすという方がエエのかもね。って、先月こんなんでほぼ1ヵ月やったんやから(+_+)にゃに言うとるんや~~ちゅう話ですが。

厚生年金の座席幅って狭いので、1日目は隣と当たるし、けっこう遠慮がちやったんですけどsweat012日目は、ワタクシ的にはサイコーに手を上げてジャンプもちてw盛り上がれたわけで。。
コツちゅーか、大手をあげてフリやっているねーさん方がにゃぜそんなにできるのか、つかんだよーな気がいたしました。

簡単なことです。

ジブンが人より後ろに行けばエエんですsmile

って、これもあくまでも流れなので、隣が半端な立ち位置におられたらできませんけどね。
まっ、昨日はたまたま両方の方共前に出てくださったので。

ジュリーもくまさんからはじめた「なむ~~~」ポーズもすっかりおなじみにしとりましてw
昨日は念入りに何回もして去っていかれたし・・・(そんなに会場が汚れとったんかいbearing

そうそう、TOKIO最後の指差しっ!も12回ほどでやんすか、増えて“ろくでなしクルクル”で回したろーかとtyphoon

ま、まあツアーも続けば、ジュリー勝手に企画が増えて、これはこれで最初の方と最後を見比べることができるちゅう醍醐味が味わえますなriceball

そうそう、「おいど」
なぜか2日目なかったんやけど~(-_-;)
だぁから~続けないとお~定着せーへんやん!

あっ、ここだけの話・・・
3着目のジュリーのベルトびろ~んの長さが短くなっとった気がしたのは
気のせいやろか???

せやね。
気のせいやねsweat02

だって「長」「短」2種類作っとるからcatニャ

嘘やでsweat01

逃げろっdash

|

« PleasurePleasure@大阪厚生年金会館Ⅱ② | トップページ | つれづれと »

Live report」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様。
生き返ったどころか・・・・気持ちはアノ世に持っていかれちゃったんじゃないでしょうか(笑)
大丈夫か~~~???

頑張ってお仕事して連休を乗り越えてくださいね。  その後は、渋谷が呼んでますからhappy01

投稿: しろねこ。 | 2009年9月18日 (金) 23時49分

Nasiaさん、昨日はお会いできてよかったです。
お元気そうで、安心しました。
昨日は私もど真ん中で、ずっと見つめられてる気分でした。lovely
今日は4列だけど、ちょっと下さん側で、
やけに真ん中辺を見つめてるなぁ、その人、死にそうやろなぁ、
と思ってたんですが、Nasiaさんやったの?
ファイナルがあってうらやましいです。
本当にいいツアーでした。
DVD欲しいですweep

投稿: toko | 2009年9月19日 (土) 00時04分

お帰りなさいませ 
腑がぬけるほど堪能して 良かったですね うらやまし~~~happy02

速報?ありがとうございます!
死にはしない!って すごく嬉しい 
そういうふうに言う ジュリーの気持ちが嬉しいです
新曲は… 無かったら寂しい…
そんなの 寂しすぎますよねweep
そんなこと言いながら 
ジュリーさんは 作らずにはいられないお人 
だと思うんですが…

明日から また戦場?ですか?
大変だと思いますが 
渋谷まで しっかり持ちこたえてくださいね!
渋谷は 私も行けるんですheart01note
nasiaさんは お着物なのかなあ~?

投稿: あいぺ | 2009年9月19日 (土) 00時10分

しろねこさん

一晩寝て、やっと落ち着きました(笑)
ちょっくら現実に戻ってきます><

tokoさん

一昨日はお会いできて良かったです♪
ビーュンと飛んで出てきた下山さんお茶目でしたよねw ジュリーも後ろ向いてはじめていないコトに気がついてその少しの間も爆笑もんでしたし。
隠し撮りでもDVD化希望!(ってアカンやろ~)

あいぺさん

ワタクシ着物では行きませんから~~coldsweats01
戦場たっても、ワタクシ一人ではないので、あまり煩雑に考えずに、ココロを無垢のまま渋谷に行けたら・・・って無理か(-_-;)

投稿: Nasia | 2009年9月19日 (土) 06時11分

すいませ~ん お着物って書かれてたのは 
トークショーの時でした?sweat01
なんだかそのお姿が 勝手に脳内で作り上げられててcoldsweats01 
大勘違いでした すびばせん…トホホhappy02

投稿: あいぺ | 2009年9月19日 (土) 12時19分

もちろんライブでそんな格好して行きましたら、袖ひきちぎれますやんcoldsweats01
かといってたすきがけして応援するのも、ただでさえヘンな女なのに、余計変人に見えてしまうし(-_-;)

洋服で許してねweep

投稿: Nasia | 2009年9月19日 (土) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PleasurePleasure@大阪厚生年金会館Ⅱ② | トップページ | つれづれと »