« 虫の声をききながら | トップページ | 大切にしたいこと »

2009年9月15日 (火)

また来てね~

090915 ってアンコールその2の前にしきりに叫んでおられますhappy01
ま、まあ当時は・・・そうかぁ(-_-;)(そーぞー)

最近は・・・あんまりこういうコト言わないよねsweat02

言うたらね、ココロの内で「そんなん言うたら、もっとたくさんやらなアカンよーになるやん」て思うてたりしてhappy02

考えてみると週一ペースでも家の近所でやるわけやないんやから、気力体力けっこーいりますもんね・・・

って、おっちゃんライブ以外でもあちこち行っとるやん!

とまあ、勝手にツッコミを入れながら・・・

あらま。もうあさってwobbly

正直気持ちはその後の連休ラッシュに行ってしもてますが・・・

初めての団体個人客さん達で、なぜか連泊。。にゃんかいろいろややこしそーなのtyphoon
どないしよーってshock

こーいう時はヘンに考えずに目の前のことを着実にやり遂げることがかんよーなのかも・・・

時間がないのでとりとめなくなってしもた。。出勤の準備せんとsweat01

|

« 虫の声をききながら | トップページ | 大切にしたいこと »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 虫の声をききながら | トップページ | 大切にしたいこと »