« とーぼー | トップページ | とーぼー中に捕獲 »

2009年9月 3日 (木)

とーぼー先にて

昨日はホンマ久しぶりのお客様ゼロ!
っても、雑誌の取材はあったけれど。。
月一度、売上とかこれからの計画とか話し合う会議があるのですが、8月は去年より売上アップだったということで、これはグループの旅館がダウンしている中でよーやったと。誉められたんやけど・・・

そんでも、ここだけの話複雑だよねsweat02
そりゃ売上はあがったかもしれへんけど、私らは休みなくひたすら働いたんやでと。たまたま体を壊さなかっただけやと。

これがcancerでも続くとあれば、今度は1ヵ月ちゅうわけにはいかへんから、事が起きる前に人手を厚くするなど対処してほしいものです。中途半端に倒れて病気になって人様に迷惑はかけたくないから。


こーいう愚痴ばかり言うてストレスためまくってもエエことないから。
思い切って3泊しようというとーぼー計画w
どこ行くとかなんも決めてなくって、もう心おもむくままに・・・
とにかく今のうちに休養せんとねsleepy

20090902232622今回久しぶりに行くことができたお気に入りのホテルも、夏休み明け間もないせいかインフルの影響かイン時はガラガラな印象で><

おかげさまで?アップグレードしていただいて、改装したてのキレイなお部屋でshine
ちとミニリピーター気分note

こん時だけは仕事のコト忘れて、
大画面でジュリー観たろhappy01

ドームももちろん観たけれど(ボール飛ばしまでw)
やっぱりこの地やから、この地でしゃべってるジュリー観なcat

今日か明日か清流亭付近歩いてこようかしら・・・

|

« とーぼー | トップページ | とーぼー中に捕獲 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

Nasiaさん、おこしやす(^_^)

とーぼーしてきはったんやね。
どうぞゆーっくりしてっておくれやす。

なんならジュリーの実家案内しましょか?そこから近いどっせ。(笑)


なーんて、地元風を吹かすのはこのくらいにして、と。

本当に8月はお疲れ様でした。
Nasiaさんが倒れてしまうんじゃないだろうかと心配で息の詰まる思いでブログを読ませていただいてました。

今年は一足早く秋風が心地よいですね。コバルトの季節です。どうぞリフレッシュ休暇を満喫してくださいね。

何か困ったことがあれば遠慮なく連絡してください。

では(^o^)/

投稿: kopon | 2009年9月 3日 (木) 11時33分

こんにちは、Nasiaさんcat

やっとお休みが取れたようで、ホント良かった
ですね。
Nasiaさんがお勤めの旅館?ホテル?が今度、雑誌に掲載されるんですか?
わぁ~すごいですねsign01
もし、良ければ雑誌名を教えて頂けませんかheart01
ではでは、どうぞごゆっくりと休養をされて下さいね。


投稿: 美月 | 2009年9月 3日 (木) 11時57分

koponさん

おおきにhappy01
ジュリーの実家でしたら、実は数回前を通ってドキドキしとりますw
ただ通るだけなんですけどね。
今日は蒸し暑いどすな~~

美月さん

雑誌というか、雑誌ですが・・・
「ゆこゆこ」っていう無料のヤツですね。
どーいうふうに取り上げられるのか、よーわかりませんが、ここからの予約のお客様もけっこうおられるので、反響はあるんやろうと思いますわsweat02
いやいや喜ばなあきまへんねcoldsweats01

投稿: Nasia | 2009年9月 3日 (木) 16時40分

Nasiaさん、教えて下さってどうもありがとう。
ほぉー、「ゆこゆこ」ですか。
じゃらんみたいな感じで、でも無料で街中や駅周辺の設置ラックとかに置いてあるのかな?
私、大阪府に住んでいますが、どんなのか興味あるのでちょっとチェックして見ま~すhappy01

投稿: miyu | 2009年9月 3日 (木) 23時53分

miyuさん
多分電話で本を無料で取り寄せることができる形だと思いますよ~
その代わり、施設側の払う手数料が高い!ちゅう裏もありやすが・・・ここだけの話w

恥ずかしいので働いているトコロは公表しませんが(/ー\*)ごそーぞーにお任せいたします

投稿: Nasia | 2009年9月 4日 (金) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とーぼー | トップページ | とーぼー中に捕獲 »