« 2日前のつぶやき | トップページ | いよいよ! »

2009年9月23日 (水)

明日やで

ツアーなのになぜか連泊なので、二日続きでほぼ寝不足でございますcoldsweats01
(40人の朝食が8時半までに終わってしまうってのどうよsweat02
ミナサンやっぱり帰りがね・・・早よ出な帰れれへんもんね。

そっか~
つまりワタクシが向かうbullettrainでは、きっと連休中になぜか疲れたおとーさんたちがたくさん乗ってるかもしれへんね~
ホンマは今日の夜から行きたい・・・ちゅーところやけれど、人を休ませなアカンから、早朝出発いたしやす。
もうアノ場に参加できるということだけでも、異様にテンションが上り(もちろん人前では出せへんけど(/ー\*)たとえとんぼ帰りだろうが、その行程は惜しまないちゅーやつですわ。

そうそう、夜警やっとるんで、ちとsnowboardwaveしたら、まいちゃんのブログが。
御本人も感動されておられたようやけど、ワタクシもその文章を読んでもらい泣きweep
ホンマジュリーこんな方々にめぐりあえてよかったね。って。。シアワセな光景が目に浮かびます。

そして、自分もいつかはそういうDACHIを見つけていい友情を育んでいけたらいいなあ~と。
そのためには修行せんとね。

さてさて、またまたもう時間sweat01

明日は寝たるぞ~~~(電車の中でw)

|

« 2日前のつぶやき | トップページ | いよいよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはcat

まいちゃんのブログ早速見てきました~。
えーっsign02ジュリーがイズミヤで
ざこばさんとお酒を選んでいたなんてビックリsweat01

イズミヤにはよく買い物に行きますが、
お客さんや店員さんでジュリーが買い物して
いるのことに気づいた人いたのかなぁ~delicious


投稿: miyu | 2009年9月23日 (水) 10時53分

まいちゃんが実家に帰ったらジュリーが遊びに来てたなんてことも羨ましいけど
あのフリーパスも羨ましいhappy01
一度あんなの持ってうろうろしたいですhappy01

投稿: まったり | 2009年9月23日 (水) 12時05分

連休最終日、もう少しで一息つけるかな?

移動中が睡眠時間・・・て。 売れっ子のタレント並みだね~wobbly
気をつけて来てね~。
 
私も明日は(予定より)早目に仕事を切り上げて渋谷に向かいます。
待ってるよ~~~heart02
(多分すごい熱気と人の数に圧倒されて会場前はトンデモナイことになってるでしょうから・・・・運が良けりゃ、逢えるかな。。。程度ですけどsweat01

投稿: しろねこ。 | 2009年9月23日 (水) 13時33分

miyuさん

コニャニャちわleo←ちょっとエラくなってみるw
イズミヤはどーでもエエんですが(コラッ)
60こえたおじちゃんたちが二人仲良く物色ちゃうお買い物している姿って、すんごい微笑ましい光景やと思いません?
ま、あまり店内うろつきすぎると怪しいですけどcoldsweats01

まったりさん

フリーパスっていうのも、ワタクシ小心者ゆえ気が引けますわsweat01
だって、「ジュリーとどういう関係なん?」って思われただけでも(*v.v)。
はいはい。妄想しすぎましたbomb

しろねこ。さん

やっと連休ラッシュも終わりまして、明日の今頃は東京かい、と思うだけでもheart01
どーなるんでしょうね・・・御教授下さいcoldsweats01

投稿: Nasia | 2009年9月23日 (水) 13時40分

今回は大阪でお会い出来ませんでしたね。
一週間近く経ってしまいましたがやっと腑抜け状態から脱却できそうです。

さぁ~いよいよ明日です!!明日の今頃は渋谷でドキドキワクワクですね。
行けない人達のぶんも楽しんで来てくださいね~

今まで頑張って来たご褒美ですよね~~
お気をつけて。

投稿: りんりん | 2009年9月23日 (水) 14時54分

明日ですね〜楽しんで来てくださいね☆

まいちゃんのブログ私も読みました♪喋る喋る(*^-^)聴いてみたいな。。

私は大阪終わってからちょっと抜け殻じょうたいです(^^;)
ふと頭の中浮かんでくる場面は‥会場のひとりひとりを見つめる様に‥また2階3階の方々に何回も手を振ってはるお姿。
1日目もそうでしたか?
私の記憶の中では初めてのことでした(゚-゚)☆

投稿: cherry | 2009年9月23日 (水) 15時10分

りんりんさん

この間はお会いできずにスミマセンcoldsweats01
ワタクシ列のほぼ中央だったので、早めに座って待機してた次第で、あまり周りを見る余裕がございませんでした。

渋谷に行けないミナサマの分までしっかりと味わってこようと思います♪
ただ、今回はPC持っていかないので、気分だけでもちょこちょことアップできたらなあ~と。。スビマセンwobbly

投稿: Nasia | 2009年9月23日 (水) 15時22分

cherryさん

ワタクシは帰った後ですぐに連休バ~~ッ><やったんで、腑もぬけて、ただただ疲れが残っている状態ですorz

1日目も上の方よう見てはった記憶がありますね。もう大盛り上がりでしたからupジュリーもとっても嬉しかったんでしょうね。

あっ、あと24時間でプレプレ千秋楽!!

投稿: Nasia | 2009年9月23日 (水) 15時26分

こんにちは~。
明日、渋谷に来られるんですね。
早朝出発?
何時頃、東京に着くのかしらん?
いま、世田谷文学館で久世さんの企画展をしてるよ。
ジュリーに宛てたファックスとかも展示されています。
ツーショット写真もあるとか。
私、ライブ前に行こうかなと計画しております。
新宿から京王線で20分くらい、
蘆花公演駅で降りて徒歩5分のとこだよ。

って、なにげに誘ってみる(笑)

投稿: saba | 2009年9月23日 (水) 23時56分

sabaさん

お誘いありがとうございますsun
でも早朝に出発しても田舎ゆえ、東京には13時ごろになってしまい、ゆっくり見ている時間がないものと思われますsweat01教えていただいたにもかかわらずスミマセン><

このじょーほーを知ってるファンのミナサンでごったがえすような気がwww

またsabaさんのトコロで行かれた感想をお伺いできたら嬉しいですhappy01

投稿: Nasia | 2009年9月24日 (木) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2日前のつぶやき | トップページ | いよいよ! »