« まとめ? | トップページ | これが限度 »

2009年9月28日 (月)

おぐし

またまたこの前と同じツアーで、
今度は難易度高く全員朝7時から食事orz
団体が同時に食べられたら、手がごじゃりません><

ジュリーはもう髪の毛は染めたやろかcatニャ

どーでもエエ疑問やけど、あそこまで「ジブンの地毛色サヨナラ期間」が長いと、「今、どんだけ白髪増えとるんやろ?」とか、興味がわかないのかしらんww
ワタクシの記憶が確かであるならば、ワイルドボア終わって春さんの時に茶髪に染めて以来ずーっとなんらかしらん染めておられるなあ。

そりゃ根元から新しい御髪が生えてくるから多少なりとはわかるんやろけど。
ワタシがジュリーやったら気になるわあsweat01

きっと御髪君たちも、茶色にさせられたり脱色させられたり、、
「俺って何色?」
みたいな(-_-;)
よくわかってないんやないかな~~

茶髪、金髪、茶髪、オレンジ、←(色が)はげたっ、茶髪やもんね~~

わああ、曲のこと書こうと思うたらまたまた時間があ・・・
こんなアホなことしか思い浮かばず、また日が無常にも過ぎていく・・・(チ~ンgawk

|

« まとめ? | トップページ | これが限度 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まとめ? | トップページ | これが限度 »