« とーぼー終わり | トップページ | 失礼千万 »

2009年9月 6日 (日)

つらつらと想像

「心に残る日本の名曲」でしたっけ?←ちゃんと覚えろって
ホテル出る前に新聞見て、ジュリーの名前がバッチリ載っとったんで録画しといたべさ。

あいうえお順で・・・ありゃ「か」でも出ねえべ・・・「と」でも出ねえべ・・・
徳光さんオススメの・・・まあトリでしたか(^-^;
やはり6は(←関西やから)映像を持っとらんのね
他局の「歌謡大賞」の映像やったね。
ようつべで観た記憶があるけれど、
これはレコ大より前にやって、ジュリーも確か選ばれた時感極まって泣いてはりましたね(u_u。)
って、この頃はワタクシおそらくヨチヨチもしてないんじゃないか?頃なんでもちろん覚えているわけもございやせんがw

いろんな意味で改めて「1977」ちゅーのは心に残る年であります。

渋谷は1階におろさせてもらいやして、
あっ、もちろんうしろーの方やけど^^;
場所はどこでもエエけど、しいて言えば前におっきな方がおられんことを祈らせていただいて。
イベントカレンダーにはPRIVATEってありやしたね。
発売せーへんかったから、こーいう扱いなんかね?
にゃんかトクベツなLIVEなん?って思わせつつ、ジュリーのことやからいつもどーりにやりはって、アンコールでにゃんかその場の思いつきでwちとやりはるくらいか?


いやホンマのジュリーのぷらいべえとやったりして(/ー\*)
↑こっちのほーが  じゅる←ヨダレがたれそーになっとるのをススる音w


またそーぞーがヘンに広がりそーなので(-_-;)、まあそれはおいといて、
チケットやけれど、
てっきりこーいう状況やからココロの自主チケットなのかな?なんて思っとったけど、
ありゃ?ぴあやったね~
(たぶん)経費節約を心がけておられるやろーけど、この場合、作るより委託した方が安いのか?そんでもぴあさんにとってみたら、送客手数料みたいなのが入ってこんわけで、これもこれも去年の協力のよしみか?なんて

そして別のトコロで1列チケキタ~~!!方がおられたと知り、
こりゃ撮りはねえなあ。とか思っちまったり・・・
ガッポガッポにゃんやから撮りましょーよ

ま、相変わらずどーでもええことをつらつら考えてちまいます( ̄ー ̄)
エエことやと、ココロに余裕が持てることはね。

|

« とーぼー終わり | トップページ | 失礼千万 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

「心に残る日本の名曲」私も最後までじらされました~happy02
ジュリーの名前が新聞に載っていたので(しかもゴールデンタイム)、もうメチャ期待しまくりheart02でした。
最後に徳さんが選んでくれたのが、ジュリーの「勝手にしやがれ」でしたネheart01
いやいや、ホント感謝ですheart04
懐かしい映像がTVで見られてホントうれしかったし・・。

プレプレLIVEの収録は今のところされていないようですが、ぜひファイナルでして欲しいですよネ。
DVDの発売メチャ期待してますから~note

投稿: miyu | 2009年9月 6日 (日) 23時35分

タイトルからして「時の過ぎゆくままに」が出てくると思ったんですけどね、
いつかの阿久さんの時のように特集で何曲か流してもらえたらよかったな~~

投稿: Nasia | 2009年9月 7日 (月) 05時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とーぼー終わり | トップページ | 失礼千万 »