« とーぼー先にて | トップページ | とーぼー終わり »

2009年9月 4日 (金)

とーぼー中に捕獲

20090903184309

今日はこんなトコロでhappy01
市内が一望できる一等地で宿泊しとります。
五山の日なんて、きっとモンスゴイ競争率なんやろねsweat02
もうあまりこんな贅沢はできまへんけど、
こんなあてもないボーッとした日を過ごせるのは次はいつになるか分からんし
(※ジュリーのライブは休息よりも戦闘しに行っとるよーなもんやから^^;)
これもまあジブンへのご褒美かしら・・・てなふーにしとこ。

ホンマはただボーッと部屋の中で過ごすという計画やったんやけど、やっぱりいつも動き回っているちゅう哀しい性ゆえか、退屈しそうなので、またウロウロ散歩してこようと思うとります。でも人ごみは避けなあきまへん・・・

って言いながら、南座のチラシばっちりとってきとるし(爆)

090904
















思わず8枚もとってしもて・・・どーするんにゃcat

11日までに申し込みか。ふ~~ん
まだ日にちに余裕はあるけど、無性にとーぼー中に振り込みたくなったのでw
母に電話。
ジュリーはどーでもいいが><、直美さんが観たいんだと。
何も起こらなければ、初めて二人で観劇てなわけになりそーだす。
ホ、ホンマは一人で観たいんやけどね
これも親孝行・・・かなcoldsweats01

ま、いつもなら正直ちと恥ずかしいワタクシもジュリーファンの母親に付き添ってお芝居観についてきている娘やと堂々と偽装できるし ハハ・・・

とりあえず、サワカイでは一日だけとって、後は一般発売ちた後に11月の平日の席をうかがいながら・・・webやと席が事前に分かるからね♪ってズルイ奴

|

« とーぼー先にて | トップページ | とーぼー終わり »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、今日もいいお天気sunになりそうですね。

美月改めましてmiyuでこれからもよろしくお願いいたします。
昨日、うっかりしていました。
美月って昔の源氏名だったんです、ほほほcoldsweats01

Nasiaさんのお名前は何とお読みしたら良いのですか?

投稿: miyu | 2009年9月 4日 (金) 08時50分

Nasiaさん
たまには命の洗濯をしないと、ね!
『自分へのご褒美』は、精神衛生的にも必要だと思いますよ。

「桂春団治」は2年前…新橋演舞場に観に行き、どうしてももう一度観たくなり『親孝行』の名の下に2回目を母と観て…とうとう3回目は大阪出張に行く主人をそそのかし(直美さんの芝居には興味があったみたいなので)松竹座で一緒に観て来てしまいました〜という次第☆
それほど魅力のある舞台(ジュリー)というコトです^^v

投稿: ミュウ | 2009年9月 4日 (金) 08時59分

いい所にとーぼーしてはりますね~いいなぁ~~羨ましいです。でもそのぶん死に物狂いで働いておられましたよね。
お疲れさまでした。

春さんは松竹座で台詞がすらすら出てきそうなくらい観たので南座は一回だけです。
松竹座とはまた違った雰囲気があるでしょうし楽しみです。

ご実家の道路を挟んで西にとても美味しいイタリアンのお店がありますが先日裏話?などを伺いました。店名は忘れましたが…
もし行かれるのでしたら福〇雅〇似のイケメンウエイターさんがおられますよ~~

投稿: りんりん | 2009年9月 4日 (金) 11時10分

miyuさん
昔の源氏名ですか。そちらのほうの方だったんですねcoldsweats01
ワタクシのネームはまともに呼んだら変だなあというのに、実際呼ばれたときに気がつきましたcoldsweats01ワタクシ的には「ナーシャ」のつもりですが、つづりが違おーが今更変えるのもメンドクサイノデこのままでお許しを><

ミュウさん
これが観た事のない芝居であれば、確実に一人で行ってしもてるのですが、前回いちおー二度観させていただいて、大体の流れは覚えているつもりなので、ちと余裕が?
それでも不安定なのでどーなるかわかりませんがsweat02

りんりんさん
これはこれは帰ってきた後に読んでるので、ありゃりゃ・・・
また機会があれば是非行きたいと思いますが、ジュリーも行ったことがあるんですかね?
あっ、ここだけの話、表札のご家族の名前がはがれそうになっていたので、直したかったですcoldsweats01

投稿: Nasia | 2009年9月 4日 (金) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とーぼー先にて | トップページ | とーぼー終わり »