« 今が一番☆ | トップページ | 虫の声をききながら »

2009年9月13日 (日)

勝手におめでとう

またひとつ歳をとってしまいやしたgawk

先日実家に帰った時無理矢理ジブンで買ったwbirthdayを食しましたが、
いや~~もうこの歳になると、両親の前で恥ずかちいですわ(/ー\*)
もうとりあえずロウソク3本立ててwフーッと消して、即切りみたいな(+_+)

何よりも、世間的に見れば、ジブンのバースデイよりもジブンの子供のバースデイを祝って、そこにおじいちゃんおばあちゃんがいるという形式がベストなんやろうけど、、
ジブンの意志は別として(オイ) そういう気分を味わわせてあげれないのは、なんとも申し訳ないなあと、最近こーやって歳をとるにつれてズシズシと重たくなってくるわけで(-_-;)
すまんのう・・・

ジュリーにたとえたら、昭和55年ですわね。
ジュリーにとっては音楽的に転機が訪れた年ですね。
あっ、胃潰瘍にもなりはったかcoldsweats01

20代まではまだまだなんでもツブシが利くというか、転換はできるだろうと思ってたけれど、30過ぎてしばらくたつと、変化しつつもこう確固たる生活の基盤は築かないとアカンやろ~と思うわけで。

とはいうものの、こんな世の中、転職しようとしたって理想どおりなんてなかなか見つかるもんやなし、しばらくは今の職場と闘って、それ以外の部分で充実させたいな~まだまだジュリーを観足りんから。

今日は完全に日記になってしもたわsweat02
またジブンにとって新たな一年のはじまりっす。

|

« 今が一番☆ | トップページ | 虫の声をききながら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!!!
いつも拝見してますよ!
毎日が濃く、充実されていますね。ジュリー道も!これからも、大切に。Nasiaさんから学ぶことが多いです。いつも、発信、ありがとうございます。

投稿: ゆきお | 2009年9月13日 (日) 08時33分

Nasiaさん
お誕生日おめでとうございます☆
娘のような年のNasiaさんですが、いつもリスペクトしております。
「一生懸命に自分を生きてる」って大変だけれどステキなこと。
ジュリーが毎日後押しをしてくれてますね〜
昨日のジュリー(in 千葉)も、手抜きせず(?)誠心誠意がんばっておられましたよ♪

Nasiaさんも身体に気をつけて、今日からまたシッカリと日常を!…(by JULIE) ☆

投稿: ミュウ | 2009年9月13日 (日) 08時57分

お誕生日おめでとうございます☆
昨年はまだ読ませて貰うだけの私でしたが、今年は*おめでとう*が伝えられて嬉しいです♪
メールもあまりしない私だったのに〜福井のJulie観てから気が付いたらこんなに書き込みしてました、まとまりなく(^^;)

もうすぐ大阪ですね。
私は18日行きます〜同じ空間楽しみましょうね☆

投稿: cherry | 2009年9月13日 (日) 11時29分

おめでとう~!   何も贈れないけど。気持ちにribbonをつけて。

元気に時間を重ねて行ける事が何よりです。 長い時間の中には 楽しい事も大変な事もあるでしょうけど。 その時、その事をどうやって乗り越えていくのかは、日頃に積み重ねた自分のエネルギーの使い方ですものね。

今でも十分すぎるくらい頑張ってる Nasiaさんですから、たまには自分を緩めながら、JULIEにもエネルギーをいただいてくださいね。(笑) 
またコンサート会場で その元気でステキな姿にお目にかかるのを楽しみにしてますねpaper

投稿: しろねこ。 | 2009年9月13日 (日) 13時06分

お誕生日おめでとうございます!!

julieファンのお姉さまがたのように素敵に歳を重ねてくださいね。

いつも頑張っておられるNasiaさんですがjulieに癒されてるので大丈夫ですよね。

大阪でまたお会い出来ますように~~

投稿: りんりん | 2009年9月13日 (日) 13時52分

お誕生日おめでとうございます。

世の中には、普通だったらなんていう常識は
とっくに、蹴り飛ばした見本も(悪い)ここにございますから、ってお祝いになっとらんがな

頑張ってらっしゃる、nasiaさんを見習って
おばさんもガンバラネバ!!と、共すれば
弱腰になるジブンを、nasiaさんのブログを見るたびに、叱咤している昨今です。

これからも、頑張らずに、頑張る!!の精神で
いけるところまで、ジュリーに付いて行きましょうね。
またお目にかかれるのを、楽しみに致しております。

投稿: maron | 2009年9月13日 (日) 14時45分

お誕生日おめでとうございます!

いつも拝見していてNasiaさんの一生懸命さがつたわってきます。
まだお若いのに私なんかよりもずっと大人で、頼りない自分が恥ずかしくなって、
もっとしっかり生きていかないと、と思う毎日です。
なかなか思うようにジュリー三昧できないのでいつもNasiaさんのブログで
ジュリーのことだけでなく色々勉強させてもらってます。
これからも心のこもった発信楽しみにしています。

投稿: ふにゃ | 2009年9月13日 (日) 16時41分

お誕生日おめでとうございます
Nasiaさんも清楚な乙女座生まれなのね~ ←まだ言うか
40代の人から見れば30代は若いし、50代から見れば40代だっていっぱい可能性があります
私だって80代の人からは若いって言われますから^^
Nasiaさんはまだまだたーっぷり時間がありますから
ご両親にお孫さんを見せてあげることだってできますよ
私は物理的に無理だけど~(^_^;)

投稿: メイ | 2009年9月13日 (日) 17時21分

Nasiaさん、お誕生日おめでとう~!!
またお互いいろいろあるとは思いますが、この1年もきっといい1年になるのは間違いない(何せ、ジュリーが楽しそうだから)。確信していますhappy01
今年も一緒に人生語りつつ、ジュリー三昧、楽しみましょうね~!

投稿: カッシーナ | 2009年9月13日 (日) 18時03分

★゜・。。・゜゜・。。・☆゜・。。・゜゜・。。・
お誕生日おめでとうございますsign03birthdaywine
3本て?ジャストってこと?

何にしても、ま~だまだ若いんですもんgood
働きすぎに気をつけて、これからも
ジュリーで楽しみましょうねnote

投稿: toko | 2009年9月13日 (日) 21時59分

お誕生日、おめでとうございます!
また新しい一年、ご健康で楽しみに満ち溢れた日々をお過ごしください。
運転には気をつけましょう!(笑)

投稿: 桐生 | 2009年9月13日 (日) 22時41分

ミナサマ、たくさんのお祝いの御言葉、ホンマにありがとうございます(ρ_;)
この一年も、いろいろあるかとは思いますが、どうぞ温かい目で見守っていただけたら有難いです!

ゆきおさん

いつも訪れていただいているようで、ありがとうございます。
中身が濃いって・・・全然そんなことないですよ、特にジュリーのいろんなモノ観たり聴いたりしたいのに、ちょっと疲れるとすぐに寝てしまってあ~あ><みたいな毎日ですから。
なのでこれからの目標は(無理をしない程度に)ちゃんと観て聴いていこうと!
って、こんなんで宣言しとかないと、すぐに怠けてしまいますので(^-^;

投稿: Nasia | 2009年9月13日 (日) 22時42分

ミュウさん

いつもありがとうございますhappy01
私はLIVEに行くたびに、誠心誠意歌っているジュリーを見てすごいと思っております。
それは、仕事なんだから当たり前かもしれませんが、人間慣れると、どうしてもダレてしまうことってあると思うんですよね。
それを微塵も感じさせず、(歌詞は違うこともあるものの)パワフルに元気を与えてくれるジュリー。ホンマに人間としても尊敬していますし、自分自身も見習わないといけないことがたくさんあります。

千葉のジュリーも元気だったようですね☆あと3公演ですね。早いっwobbly

cherryさん

いつもありがとうございます!
福井でフンコーしてw思わずこのようなところに書いてくださって、それが今でも続いてくださっていること、本当に感謝しています♪
今日は休憩の合間に、たかじんさんの委員会見て、久しぶりにざこばはんを見ましたが、ふと南座の間に一緒に飲みに行きはるんやろーな~とか、ジュリーのことを思ってしまいましたhappy01
これからも宜しくお願いします。

投稿: Nasia | 2009年9月13日 (日) 23時18分

しろねこさん

いつもありがとうございます!
ジュリーに比べたら、まだまだ全然がんばっておりませんが、いちおーこの歳になって、ガスの抜き方を多少は覚えたような気がいたします。
ジュリーは私の頃はもんすごいハードスケジュールだったようですけれど、胃潰瘍だけでたまたま病気にならなかっただけ。同じようにやってたら、ひとつやふたつ???な病気になってしまってもおかしくありやせん><

頑張って頑張らないでをモットーにせんといかんですね☆

渋谷まであと10日、多分行けるとは思うのですが、お客様と従業員の体調次第な部分がありましてtyphoonもうこれは祈るのみですbearing

りんりんさん

いつもありがとうございます!
りんりんさんはじめ、ジュリーheart01と追い続けておられますオネエサマ方は本当に生き生きとしておられてうらやましい限り!
私も見習わねばと思っております。

連休前の大阪。パーッと行ってダーッと帰るみたいな状態で連休突入となりそうなので、思いっきりジュリーからパワーをもらいたいと思います。
またお会いしましょうpaper

投稿: Nasia | 2009年9月13日 (日) 23時25分

maronさん

あっ、ワタクシの先輩でしたかcoldsweats01
たぶん、ワタクシもこのままな気分で歳をとっていくと後追いする可能性が・・・ゴホッゴホッ
でもmaronさんの生き生きされておられるお姿を見ると、決して悲観的ではなくもう流れのままでいいじゃないと。思ってしまっていますが・・・

全然コメント返しになってませんね~

といって、「ジュリーのお嫁さんになりたい」とか、そんなアホなことも考えておりませんので、ご安心ください。
(なんじゃそらcoldsweats01

ふにゃさん

私もまだまだジュリーに関しては知らないことだらけで、ジュリーもいつぞやMCで「自分でこうやって言うことで、その言った事をを確認しているんだ」みたいなことをおっしゃっておられましたが、私も同じく、こうやってブログに書くことで、ジュリーの活動を確認しているという部分がありまして。有り難いなあと思っております。
いつまで続けられるかわかりませんが、これからも宜しくお願いします。

投稿: Nasia | 2009年9月13日 (日) 23時34分

メイさん

はい。なんちゃって清楚なおとめ座です(爆)
私でも20代の方々が例えばバイトとかで来ても「若いな~」って思いますからね。
世の中はそんな繰り返しなんでしょう。

た~っぷり・・・たって、あと10年ないよーな(-_-)
もうこれはコウノトリさんにお任せするしかないかもcoldsweats01
(って、まだそこまで行っとらんやん!)

カッシーナさん

ありがとうございます!
最近のジュリーは本当に丸くなったというか(※性格がです)本当にいいお顔されてますよね。
これからもジュリ福の神様から福をおすそわけしてもらいつつ、共にガンバラないで頑張って行きましょう。

投稿: Nasia | 2009年9月13日 (日) 23時42分

tokoさん

ジュリーがTOKIOの年ですから、さあニャン歳でしょうcat
って、クイズ番組やないですので、真剣に考えなくてエエですよcoldsweats01

3本ていうのは、ケーキ屋さんから「ローソク何本にしましょう?」と聞かれめんどくさく思わず「3本」って言うてしもうたからですwだって年の分立ててしもたら、ケーキ穴だらけになりますやんwobbly

tokoさんも大阪参戦でしょうか?
はや終盤になってしまいましたが、思う存分楽しみましょうねnote

桐生さん

ありがとうございます。
本当に運転には気をつけないといけませんねshock
私も当初は車を買わないと・・・と思っておりましたけれど、最近はいらないなあという心境で。必要な時にちょこちょこと乗れたら、でしばらくいこうと思っています。レンタカーですと、ちゃんと事故証明とって処理すれば後はお任せできますから、気分が楽かもです。

これからもジュリーが主のブログになりそーですが、またのぞいていただければ嬉しいです。

投稿: Nasia | 2009年9月13日 (日) 23時49分

いつも楽しみにお邪魔していますhappy01

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございますbirthday

これからもお体に気をつけてお過ごしくださいねnote

投稿: jpbia。 | 2009年9月14日 (月) 10時39分

jpbia。さん

ありがとうございます。
これからは体力勝負ですので、手を抜くところは手を抜いて(笑)すごしていきたいです♪

投稿: Nasia | 2009年9月14日 (月) 13時27分

遅ればせながら
お誕生日おめでとうございますnote
これから益々一年が早く過ぎ行くようになりますよ~
だからこそ自分を大事にいとおしみながらお過ごしください。

頑張り屋さんのNasiaさん
30代はまだ無理が利く年齢ではありますが
どうぞあまり無理をなさいませんように

投稿: maccya9 | 2009年9月15日 (火) 00時00分

maccya9さん

ありがとうございます。
最近なぜかすぐに疲れっぽくなってきまして、歳を重ねる重みというのを実感しております><
無理をしすぎると、必ず後でとばっちりが来るということを肝に銘じて生きていかないといけないですね。

投稿: Nasia | 2009年9月15日 (火) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今が一番☆ | トップページ | 虫の声をききながら »