« 大切にしたいこと | トップページ | PleasurePleasure@大阪厚生年金会館① »

2009年9月17日 (木)

ラスト3

いよいよ大阪っす。
神戸から3週間たってないんやけど、なんだかずいぶんジュリーを観ていないよーな気がするわ。

もうっ、ワタクシの忘却力はものすごいので、8月のアノドタバタな事もジュリーもろとも・・・
イカンイカン(-_-;)
と必死にジュリーのコトだけは記憶にとどめておる最中でございやす。
そ、そーだよ。あん時はホンマ間近でジュリーを拝めたんや(涙)

もうこの2日間はね。
見事にド真ん中から観ちゃるからね(  ̄^ ̄)
って、静かな曲でセンターで歌われたら人にさえぎられて見えれへんやんsweat01
ま、そーいう時は目を閉じて歌だけ聴くとか。
その瞬間での楽しみ方を自分で作ればエエんだよね。

ただ、しょーしょー負け惜しみで言うと、
前よりナナメだから拝めるジュリーのナナメ横顔のメチャステキshineな御顔が拝めれないというコトかしらん。
神戸までを言うと、しょーめんから観てもそれほどpouchじゃないんやけど、
横顔のシュッとした・・・アア・・アア・・・もうっっっ・・・顔だけで十分・・・heart04

ってなわけで、もうしばらくはあんな角度ではおがめれんけど、
大阪は「歌」「歌」を聴きに行けばエエんだと。腹をわって、ちゃう腹をくくって^^;
のぞみたいと思います♪

って、ジュリー最近風邪っぽいって聞くけど、大丈夫かな~

|

« 大切にしたいこと | トップページ | PleasurePleasure@大阪厚生年金会館① »

Julie」カテゴリの記事

コメント

おはようございますsun
今日は湿度も低く、爽やかな秋晴れですね♪
楽しんで来てくださいね〜(^-^)
私は明日行きます☆

投稿: cherry | 2009年9月17日 (木) 09時41分

cherryさん

ホンマいい天気になりましたねsun
一足お先にジュリーに逢ってきますねnote

投稿: Nasia | 2009年9月17日 (木) 11時42分

こんにちは、Nasia さんcat

もう大阪に到着されたでしょうか?
今日の大阪は日差しが強くまだまだ日傘が
手放せませんcoldsweats01

私も今日は地元大阪ですので、二日間参戦いたしますが、
お席は両日とも一階、三階の一番後ろとジュリーはとっても遠いんですsweat01

でもでもジュリーと同じ時間を過ごせるんだから、
十分シアワセかな・・と思っていますheart01

今日のジュリー、体調も絶好調だといいですネheart04
今からドキドキですlovely


投稿: miyu | 2009年9月17日 (木) 14時46分

miyuさん

後ろからでも、みんな盛り上がっているからきっと壮観だったと思います。
今日もジュリー「暑くてビショビショ」って言うてはりましたね。
それでも真摯に歌ってくれはって、シアワセな時間を過ごすことができました。
明日もドキドキできたらいいですねhappy01

投稿: Nasia | 2009年9月17日 (木) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大切にしたいこと | トップページ | PleasurePleasure@大阪厚生年金会館① »