« PleasurePleasure@大阪厚生年金会館③ | トップページ | PleasurePleasure@大阪厚生年金会館Ⅱ② »

2009年9月18日 (金)

PleasurePleasure@大阪厚生年金会館Ⅱ①

昨日のペースやと、
17時半すぎに終わり、18時5分の電車・・・ギリギリや><
と戦々恐々しとりましたが、
ワタクシの念力(virgoはよおわれ~~)が通じたのか、
始まりも昨日よりはちと早く、

ジュリーもMCを約5分ちょっとほどはしょってくれたおかげで

間に合うことができましたっ!!


アリガトージュリーhappy01

ちゃうちゃう

おまえのせいやないで、ワシが早く帰りたいんじゃcatbottle

って上の心理じょーきょーはあくまでもフィクションですw

今日は盛り上がりに盛り上がり・・・ゼエゼエ
いや、ワタクシが一人勝手に盛り上がりすぎました・・・
いつも髪留めしとるんやけど、
初めてです。とばされそーになったのsweat01

だってえ。
だってえ。

ありがたくもまたまたセンターをちょーだいしたワタクシは、
昨日より見晴らしの良い環境でジュリーを双眼鏡でガン見してしまい・・・

向こうもこちらを・・・・ウワ~~ッ!!すんごい眼圧をくらいhappy02

一気に血圧が~テンションがup

もう何回 ジュリ~~~!!って叫びまくったことかw
(周囲の皆さん、うるさくてすみません)

これはもう明日から死ぬ気でがんばれ!ちゅーことですね。
そりゃもう・・・こんなジュリーに見つめられたら(/ー\*)←放置しといてください

このいただいたパワーを無駄にすることなく、戦場にでかけようと思います!
(って、ちょい大げさですがcoldsweats01

とにかく、もう個人的にスゴかった大阪・・・終わってしもた・・・
ハア~~~

というわけでえ・・・
(まだゼエゼエしとるワタクシ)

今日もジュリーは元気一杯!

フェスの小型版みたいで疲れる・・・と言うておられましたが、
睡蓮でも歌詞が思いっきりぶっとぶこともありませんでしたし、
しやがれも見事に最後にヴァッと走る部分を計算してキめとりましたしshine

いや~しやがれで最初の「壁際に・・・」ちゅートコロ
腕組みながら目を合わせながら歌うてくれるんですよheart04

勝手にしやがれって(-_-;)

またまたとりあえずはしょってしまいますが、
ちとしたハプニングとしてw
バンビさんの時にGRACEさんの左側のシンバルが上がらなくなってしもて?スタッフが直しにきてはったし、
またまた下山はん、ヤってしまいましたsweat01

ジュリーのMCがあまりにも短かったので

ここでメンバー紹介します

下山淳!
(クルリ)

そこには誰もおらずw
catニャ

その瞬間下山はんピーュンと飛び出してきはりましたがなdash

その後下山さんがKIMAGUREで思いっきり愛想良くやっておられたのは言うまでもありません(爆)

いや、それだけ、短かったのよsweat01

カズさんはさすが慣れたもの。悠々とでてきはりまして、その後泰輝さん、
ちょっと慌て目にGRACEさん・・・・ありゃ、やはり下山さんが・・・・

みんな帰りのジュリーのスケジュール把握しとかな。
アレやんアレがあるからやで!
(ってワタクシなんも知りまへんw)

|

« PleasurePleasure@大阪厚生年金会館③ | トップページ | PleasurePleasure@大阪厚生年金会館Ⅱ② »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PleasurePleasure@大阪厚生年金会館③ | トップページ | PleasurePleasure@大阪厚生年金会館Ⅱ② »