« つれづれと | トップページ | 2日前のつぶやき »

2009年9月21日 (月)

あと半分

冬の時期ほどドタバタはないものの、
終わって帰ったら即爆睡やしw
おきようと思った時間に起きれないし・・・・

ちょうど半分

もういくつ寝ると。。cat

多分ワクワクドキドキは当日までは無理かなあ。。。

もう最後はジュリーに逢いに行くというよりも

盛り上がりに行く♪

という要素が高いです。

もうさんざん見つめあっちゃったからheart04(←まだ言うかw
ジュリーは居られるだけで(おいっ)
手拍子、エアロビクス、変則ぬりかべ~~~bread(←こんなんで代わりかい!
キスの応酬ww なんでもやっちゃうからね~~

あっ時間がないっ><

今日からですね。ツアーの連泊客が来るの。
いつもなら7時半朝食からお願いしとるんやけど、
8時半どこかに出発やから、7時に・・・か(-_-;)
一日中働く身としては、朝食のこの30分早いというのは、たーいへん重いわけで。
ここだけの話、人生から時間が奪われた感じ?

って大げさですcoldsweats01

遅刻しないことを祈って。

エロエロエッサム ドロンtyphoon

|

« つれづれと | トップページ | 2日前のつぶやき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれと | トップページ | 2日前のつぶやき »