« あと半分 | トップページ | 明日やで »

2009年9月22日 (火)

2日前のつぶやき

ドタバタと一日が過ぎ去っていきやすsweat02

って、あさってやし^^;

当日はまたまたパッと行ってパッと帰るようなスケジュールで・・・
滞在時間は10時間くらいか?
せっかくの東京がもったいないわ><

タブン、(基本的には)ファンだけのイベントは初めてやろーけど、
にゃにかあるんやろかね?
ぷらいべーとやしw

いや、にゃにもないやろね。
フツーにはじまって、フツーに終わって、
違うとすれば、TOKIO終わってまた出てきはってcat芸するくらいか?

ワタクシ的にはモノはいらないから、思い出に残るような御言葉とか、パフォーマンスを見たいっちゃ。髪の毛もう春団治とかw(←これは冗談やけど

あさってまでは、かなり寝不足が続きそうなので、
道中の居眠りを楽しみにsleepy
(って、楽しみはそこかい!)

今日は5時半出勤だすsweat02
またまた遅刻しそうなのでdash

|

« あと半分 | トップページ | 明日やで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと半分 | トップページ | 明日やで »