« 気をとりなおして | トップページ | とーぼー先にて »

2009年9月 2日 (水)

とーぼー

いよいよこの日がやってまいりやした!
って、別にジュリーのニャニがにゃにあるっていうわけやないんやけどsmile

もうこーやって約1ヵ月缶詰状態やったんやからwobbly
この場合思い切ってやるのは

とーぼーdash

しかありまへん

ワタクシがシフト作っておるから、
にゃんとかななめ3日間休みにちて

予定の電車に乗れたらええんやけど。
あっ、それまでにサワカイさんからのにゃんかが来たらエエけど・・・

あれって初日が確か10月の末なんだよね。
11月つたらcancerとーじょーしドタバタな日々開始(-_-;)なんやけど、
よー考えると6日からやから、4日くらいまでなら気にせずに観にいけるちゅーことに気づきましたわ。

おととし観ている芝居やから、一回でええかな~なんて思っておりますが、
ホンマはこの再演よりも「夫婦善哉」の再演が観たかったなあ、なんて贅沢なコト思ったりcoldsweats01

きっと直美さんとは、しょっ中やなくても、こーやって数年に一度タックを組みはるんやろね。前回とどー変わっているのか、一緒なのか?比較するのが楽しみだす。

それにしても、プレプレLIVE終わってボーッとする間もなく、お稽古やからね。。
ホンマにまあ、、よーお働きになられるsweat02
いつもしんどい時には、ジュリーを思い出して、こんなんで負けてたまるか!って思わんとね。
ホンマ、頭が下がります<(_ _)>

|

« 気をとりなおして | トップページ | とーぼー先にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気をとりなおして | トップページ | とーぼー先にて »