« PleasurePleasure@大阪厚生年金会館② | トップページ | PleasurePleasure@大阪厚生年金会館Ⅱ① »

2009年9月18日 (金)

PleasurePleasure@大阪厚生年金会館③

と、いうわけで
どんだけはしょっとるんニャcatthunder

バンドの皆さんも、もう分かっとるんやね。
終わりゼリフちゅーか。
皆さん出てきはって定位置につかれたとたん、

はなはだ簡単ではございますが・・・と、ジュリーしめはったもん(爆)

あまりにもこれじゃあはしょりすぎなのでw
そうそう。

デエナーショー←なぜか2回同じ発音やったから、こりゃもう確信犯(-_-;)
このまま人気なくなっていって、60になったらナツメロ歌手としてやっていって、お金に困ったらこれに手をだそうと。

40分くらいやったら、4、5曲しか歌わんでエエし、ガッポリもうかるしdollar

しかしやぼーもはかなく消え、こういう事態に!
身を清くしとかなな。
ってcoldsweats01
まるで、やってはるほかの同業者さんがshadowtyphoonみたいやんね・・・

61にもなって人気が出てきたら天狗になりますよ~
かといってこのまま人気が続くとは絶対思っておりません!
70までは惰性で行って、その間旅をしながら、考えつつヒントを授かりながらやっていこうと。
皆さんも決してお若くないんですから~
くれぐれも健康に気をつけて。
ワタシはワタシで気をつけますから。
お互い健康でいて、70越えを見届けてください。

と。
ま、まあいつもこう言わはるたんび、正直言うて取り残された気分にはなるんやけどcoldsweats01
そんなコト言うても、若い年配関係なく人間いつどーなるかわからへんのやから、
ワタクシも無事にジュリーの祝70歳見たいっすよ!
ということで、
はなはだ簡単ながらワタクシのMCに関してはレポをしゅーりょーしたいと・・・
ゴホッゴホッ
↑あっ、これ一度だけMC途中でフンコーのあまりジュリーがむせた真似ねcoldsweats01

明日も、、いや今日やし。
とりあえずsleepyしますわ。

もうっ最近物忘れがひどくって><

今思い出したflair
にゃごやに続いて披露しとったジュリーの

アンコールを待つ客席のおばさんたちの様子

Cocolog_oekaki_2009_09_18_09_43椅子に座って苦しそーにパチパチと

あ~~~ヘタクソ(´-д-`)

昨日はホンママン真ん中でして、
久しぶりに双眼鏡も用意してw

ジュリーがセンター立つとちょうど延長線上heart04
そーいう中でジーッと真正面を見ておられるとほぼ(勘違いで)目があってしまうお席でした。
双眼鏡をながめながら、思わず口がポカンと開いてしまいそーになるけど、
イカンイカン、インフルさんが口から入ってしもてはいかん・・・と口をふさぐのに必死でごじゃりましたcoldsweats01
それでも以前もセンター付近で観させてもろうたけど、
その時よりもいろんなトコロ見てはったよーな気がするなあ。
お客さんの反応とか、人気が出るとwいろいろ気になるのかもねっ。

「勝手にしやがれ」は、ありゃもうsweat01
いちおー初日も観とるからだいぶもー崩れ去っとりますね(-_-;)
最後はおきまりで、下手側に走ってポーズ決めるトコロが、
ギリギリまでフリやっとって2mくらいか、下手側にちょこっと走って急いでもどって辻褄あわすみたいに・・・ありゃりゃ><

そうそう、足は痛いそぶりもなんもなくて、
フツーにドタバタと・・・失礼・・・しっかりとした足どりでしたよ。

歌詞間違いは、相変わらずやけどcoldsweats01
個人的には「我が窮状」だけは間違えんといてほしいなあ。と思うとります。
ドームの時も思ったけど、なぜかこの曲だけはそう思うなあ・・・

この位置から見て
ああ、今でもやってるじゃんと思った
“逆光ジュリー”
メ~ト~ロポリタ~ン・・・noteのサビんトコロね。
見事にジュリーの御身体が真っ黒shadow
今更ながら新鮮に思ったりw

昨日はワタクシとしましては「探偵」が一番グッときましたね。
ちょうどDVD観ているところやし。
新さん思い浮かべながら。

そして最後は「TOKIO」
ジュリーの順番は

最初に紙コップにうがいして吐く。
(スポーツ系飲料か?)を飲む。
最後に水を口にふくませバラまく、、、ちゃう水しぶき芸を披露する。

これはもう今回は定番の順番でして。
あっ、今更そんな説明エエってsweat02

昨日もリピーターさんばかりなんちゃう?というほど熱気あったけれど、
そんな芸を披露しているジュリーにどよめきがっ。
3回ぐらいしぶいて(←こんな表現あるか?)はったけれど、あれ3度目はホンマ前でやってはったから、一番前の人かぶったんちゃうん?とちとウラヤマしかったりw

あすこは奥行きがけっこーあるから、ジュリーが定位置ラインで歌っておられる時とギリ前に出てくる時の距離感が全然違うんですよね。
ごっつう近づいてきたように見えるwobbly
奇跡元年の時もワタクシもうちと前やったから、ウワ~~ッ!って思ったもんやけれど。
またそういう気分が味わえて。
(ああ、正月はもっと前で味わいたいとか、よくぼーも湧いてきたりしてw)

ま、まあワタクシも何度も観させていただいて、
フンコーしたなあ。というより。
相変わらずでお元気で声もしっかり出ておられている61になられた御大を
微笑ましく鑑賞している孫みたいな(←コレはちと大げさですw)
とにかく、こーやって見守れる機会がある限りは観に行かせていただきたいなあと。

ジュリーは「ジジイでした!」と叫んだ後、ヨボヨボのジイさんになって
行き場を失った手が
にゃぜかアッポ~と馬場さんの真似を2度ほどw
(膝までつかんでエエってcoldsweats01
スタスタ・・・正面向く・・・スタスタ・・・そでに消える直前、拝みながらにゃぞの呪文を残して(←言葉は聞き取れず)行かれましたとさ。

明日からまたワタクシにとっては怒涛の数日間になるから、
今日もまたしっかりパワーもろうてきますわpunch

そうそう、2日目に参戦されるミナサマ
しーっかり

おいど!

って叫びましょう!
ホンマ周りおらんかったら、ジュリーしっかりオチリさしてるのにのにもかかわらず叫ぶの恥ずかしいんやから(/ω\)

|

« PleasurePleasure@大阪厚生年金会館② | トップページ | PleasurePleasure@大阪厚生年金会館Ⅱ① »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PleasurePleasure@大阪厚生年金会館② | トップページ | PleasurePleasure@大阪厚生年金会館Ⅱ① »