« また来てね~ | トップページ | ラスト3 »

2009年9月16日 (水)

大切にしたいこと

1月に行ったってのに
ありゃ、どこで降りたっけ?と確認しないと忘れてしもてるお年頃ですcoldsweats01

ふ~ん、昨日はヒデキはんやったんやね。
え~~っ!厚生年金最後ってwobbly
調べたら、来年3月に閉館になるんですね・・・

マジ、皆さんどこでこれからライブやりはるんやろねsweat02

個人的には大阪には特別こだわりがないので(おいっ)、
神戸でもどこでもエエのですが、
地元民にしちゃあ寂しいですよね。
たとえ50年のスパンで考えたとして一時的とはいっても文化が廃れてしまいますやん。
と悲観しつつも。。

ま、まあなんとかなるやろ
(はっきり言って人ごとw)

さてさて、ブラ・・・いやプレプレライブも残すとこあと3公演になってしまいましたsweat01
何も起こらなければ、全部イってやろうと思うてるのですが、
改めてこういう機会や時間を「大切にせんとなあ」と。

ジュリーにしろ、私自身にしろ、
何が起こるか・・・
いつ観れなくなるかもわからないからね。

これまでも何度か「行けないかもしれない」ということがありつつも行けていることに感謝すると同時に、絶対(行けたということに)意味があると思っています。

ジュリーを観て、何か気づきなさいと。
そう誰かから言われている気がして。

そうやって観ると、ジュリーに出逢った意味だとか、いろいろと考えさせられますし、人生って面白いなあなんて思ったりできますねhappy01

うん。だから大切にしたいんですよね。

~アルバムAFTERMATHを聴きながら、またまたセンチな気分confident

|

« また来てね~ | トップページ | ラスト3 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また来てね~ | トップページ | ラスト3 »