« 世はふけて | トップページ | 勝手におめでとう »

2009年9月12日 (土)

今が一番☆

9月といえば

「SONGS」から一年たちますね。

実は途中までレポしとったんやね~
どこまでやっとったんやろ・・・
それであの事があって、最後までできんかって。
すみません、やっぱりあのあたりはなんとなく振り返りたくないもので(-_-;)

それでもこの番組は今でもちゃんと観れますよ。
昨日改めて見て、改めて嬉しくなって。
あの時もすんごく嬉しかったもんnote
ジュリーがテレビで歌うの。

ジュリーは今が一番☆やね。
実家から帰る時、イヤホンでプレプレ聴いていてね、
一曲終わってふと止めるとなんとラジオから「勝手にしやがれ」が流れとるではございやせんかhappy01

ジュリーがジュリーを呼んだんやね!ってじょーだんやけどw

その時、やっぱ

今のジュリーの声がエエなあspaって

昔は昔で悪いわけじゃないの。あの時はあの時でエエの。
でも、私ら今を生きているわけで、やっぱり現在進行形の歌や声がいいなあって思うのは当然やと思いますね。

そしてまさに現在進行形を真正面から味わえるトコロがライブなんですよ。
ええ、ワタクシ今年は運良くたくさんライブに行くことができてシアワセでした。
(って、まだツアー終わってないけどね)

ジュリーも「SONGS」でライブへの想いを語っておられやした。
書いたかもしれんけど、改めて


090912若い人たちにも来てもらいたいし、
もちろん一番来てほしいのは同年代の人たちに来てもらって
こっちもエネルギーをもらいたいし、
やっぱり僕らは元々が、ほとんどの人がそうかもしれないけれどライブからはじめた人間なので、やっぱりライブが一番好きだし、それを観てもらうのが一番幸せですかね。

|

« 世はふけて | トップページ | 勝手におめでとう »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世はふけて | トップページ | 勝手におめでとう »