« ラスト3 | トップページ | PleasurePleasure@大阪厚生年金会館② »

2009年9月17日 (木)

PleasurePleasure@大阪厚生年金会館①

ありゃりゃ・・・もう一時間がたってしまいました。

大阪厚生年金会館の一日目も無事にしゅーりょーnote
18時35分(ちと遅れた)から21時5分ごろやったからちょうど2時間半。

ハプニングやないけれど、うれちかったのは、
久しぶりにジュリーの

「まいど!」


を聞けたことやね!
正月にもせーへんかったのに・・・神戸でも京都でも(たぶん)せーへんかったのに、
なんで今更^^;
ちゅー気もいたしますが。

それがジュリーやから(* ̄ー ̄*)V

いきなりやりはったさかい、
ワタクシの周りではあまり「おいど!」という人はおらず、
もちろんワタクシは嬉しくって叫んだけど(恥ずかしっ(/ー\*)

また大阪にやって参りました!

ちゅーことで、

(ワタクシにとっては)今日も獅子舞・・・ちゃう羽っかぶりをしておらず、
ファン以外の人も増えた(本人談)というのに、
なんでかぶれへんの?
神奈川ではかぶったんだよね(-_-;)
と、ココロの中でツッこみながら。

そっか・・・

それがジュリーやから
か???

catそニャ

つづくっ

って、最初のアイサツの時に言いはったから、
「エッ、今日は18時半開演じゃん」と思ったんやけど、
今調べてみたらあの方がちょうど拘置所から出てきたときやったんやねcoldsweats01

ジュリーはテレビで観てはったよーなんやけど、(たぶんリハに)行かんとアカンかったから観れんかったよーでw
ジュリーも人の子。そりゃ連日あんなやっとったら、一般ピーポーのおっちゃんになって興味あるんやろね。。

よかったよかった。

って何がcoldsweats01

おかげさまで、今回のツアーいろんなトコロへ行かせてもろうてるけれど、
大阪はやっぱり盛り上がりますね♪
ワタクシのそーぞーするに、ファン率(リピーター率)が高いせいか、どこかのよーに、ヘンに叫び声があったり(少々はあったけど)フラフラと前に進み出る人もおれへんしw「座りなさいよ!」オバサンもおれへんし^^;
ワタクシ、おかげさまで1階のほぼド真ん中(縦からでも横からでもw)で観させてもらいやしたが、1階はほとんどスタンディングやったもんね。
驚くほど手拍子そろうし。
地方は地方であったかさがあって、ほほえましいけど、
ラスト3とかなると、やっぱりこーいうノリノリな中で観れるのがエエね。

さっきも書いたけど、ジュリーも歌の途中では咳き込むこともなく、
食事もしっかりお召し上がりになっとるよーで・・・またちとpouchっぽく。
ま、エエか。
今日も元気で何よりニャcat

ただ、これは仕方ないけれど、
けっこーしんどいんだろうなあ。と思いますね。
いや、本人いつもしんどいしんどいって言うてはるけれど、
ホンマしんどそーやな。と思うのが年々感じてしまう気がして。
「睡蓮」の時なんて、
「おもいっきり走ろう~」って思いっきり走ったら歌詞が吹っ飛んでメロディだけが先にいってしもて・・・バンドはんたちどーするんやろ?って思ったけれど、バンドの方がSだったせいもあり(オイッ)ジュリーがひたすら追う展開になってしもて><
あん時は笑ってしもたけど、やっぱり寄る年波だよな~と仕方ないなあと思いつつ、今思えば笑ってしもて申し訳ないなあ。。なんて。

もうね
キレのある動きはもう望んでおりやせん。
喉が続く限り、歌を歌ってほしいと。
切に願っておりやす。

|

« ラスト3 | トップページ | PleasurePleasure@大阪厚生年金会館② »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラスト3 | トップページ | PleasurePleasure@大阪厚生年金会館② »