« もう31日 | トップページ | とーぼー »

2009年9月 1日 (火)

気をとりなおして

やっとDVDを(ちとだけど)観るココロの余裕が出てきたので、
止まってしまっていた「忘却の天才」を。
今日は「ス・ト・リ・ッ・パ・-」からやね。
なんて思ってたんやけど、
最初で思わず止まってしもて、リピしとりますcoldsweats01

要するに

ジュリーの登場シーン

これがエエのですよshine

DVDで最初タイトルがバーンと出るんやけど、
その時にGRACEさんのリズム取るバチの音
「チャン チャン チャンチャンチャン」
という音が鳴って
短い前奏でヴァーーッとジュリーが下手から走って登場!

090901


←一気にここまで来てはる





あと、クロマダの登場シーンも同じようにヴァーッと出てきはるからお気に入りlovely

考えて見れば、ワタクシファンになって以降のLIVEでこのように、駆け抜けるように出てきはったことってないですね。
ま、最初の曲の雰囲気次第ということもあるんやろけど、
たまには、こーいう登場の仕方もやってほしいと思ったりして。

そして、そのまま「ワインwineを観てると、
ジュリーの髪型が一瞬で手を使わずして著しく変わっておるトコロがあるのじゃよsmile
0909013_2

before


0909012


after



ウフフ・・・にゃにをやったと思われます?
もうあれだけ。
あれだけや。

答え

cattyphoon


わかった?

てなわけで、ここだけの話、ジュリーのアレがどれだけの風圧をもたらしているのかよーわかりますねっ。すんごいhappy01

catそにゃ、ホメとんのかい!

|

« もう31日 | トップページ | とーぼー »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう31日 | トップページ | とーぼー »