« 私事ですが | トップページ | おぐし »

2009年9月27日 (日)

まとめ?

千秋楽も終わり、秋の虫の声がはっきり聞こえております早朝。
あ~あ 終わってしもたんだとしみじみいたしやすね(u_u。)

今回はツアー日程を見て、「平日なら行けるやろ~」と、
北海道や黒部までは足を運ぶ勇気はなかったけどw

渋谷、名古屋、熊本、たつの、神戸、大阪、渋谷、気がつけば6箇所9公演観にいったことに(゚ー゚;

こんだけ観りゃ、さすがの忘却の天才のワタクシもちったあ覚えて・・・・ゴホッゴホッ
(実は忘れとるんかいsnow

しばらくは、まとめに時間を・・・
いつも手抜きでMC部しかあまり書けてなかったから。

9公演、いろんなトコロから観させてもらい、いろんなジュリーを堪能(´ρ`)
席運もよく、背の低いワタクシにとってはどこも前を遮られるような悲劇もなく、大阪とかラストでは思いっきり手拍子したり叫べたし。

やっぱり大殺界抜けただけあるわってcoldsweats01関係ないって?

こんだけ観れればね、DVD収録なかったけど、衣装もしばらくはどんなんか覚えとるやろ( ̄ー ̄)

今日は衣装のことだけ書くと、どーしても気になっておったのじゃが、とうとうわからんかった、2着目の赤ピンクチェックの柄の上から描かれている認識不明な緑の模様。
「字」でもなさそーやし、一見緑なんやけど、よー見ると細かい模様の集合体で緑に見えとるんやね。

ま、まあMC以降のあの服は「芸術は爆発だあ」と言わん限りの不思議な植物が描かれておりましたがw
よ~考えたらちと昔はこうやってズボンにちゃんとシャツを入れて出てきたとしても、フンコーしていかれるうちにシャツを出して、(場合によってはHA○Aまで出ちて(-_-;)
走ってはったな~

きっと今は、ほら、汗かいたらHA○Aすぐ冷えるから。
健康面にも気をくばっているものと。。

って、そんなわけないやろ!

しゅーちょー帽は千葉で最後やったんでしょうか?結局。
「レピーターには見せてやらんぞ!」というジュリーの意気込みが感じられました。

って、そ、そんな~~orz

昨日は某所で、またまた「ほんまかいな~?」といういでたちのジュリーを盗み見してしまいやしたがcoldsweats01
あ~た、また稽古がはじまるってのにもうちょっと家で静養しーな。
と老婆心に思うのであった。チャン♪

またまた出勤時間が(>_<)
コメントのお返事スミマセン・・・あとで返させていただきます。
これからも頑張れそーです。
本当にありがとうございます。

|

« 私事ですが | トップページ | おぐし »

Julie」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
澤会のメンバーオンリー、しかもファイナルとゆうことで
アンコールで1曲くらいおまけがあるかと期待していましたが(行かないのに期待note
同じメニューだったんですね。

投稿: まったり | 2009年9月27日 (日) 17時01分

まったりさん

はい。おっしゃるとおり、
いつものセットリストに関東一本締めが加わっただけの“ヒジョーニシンプルナメニュー”でございました。

ジュリーが出てきて「それではやりますか」と言うて、みんなが「歌うんちゃうか」と思っただろう時、「ひねくれものの私が言うことだから、最後まで聞きなさい」と、ざわめきを制したのがオモロかったです。

今回は、個人的に大阪一日目にしかやらなかった「まいど」「おいど」ができたことがヒソカな自慢です( ̄ー ̄)V

投稿: Nasia | 2009年9月27日 (日) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私事ですが | トップページ | おぐし »