« PleasurePleasure@大阪厚生年金会館① | トップページ | PleasurePleasure@大阪厚生年金会館③ »

2009年9月17日 (木)

PleasurePleasure@大阪厚生年金会館②

最近阪神絶好調やそーやから
(※ワタクシは興味ぜーんぜんありませんっ><)
ジュリーもツアー初めてちゃう?
「阪神負けております。でも勝ち越してるから」と、うれちそーにcoldsweats01
今まではきっとしゃべる気も起こらんかっただろうし。
クライマックスシリーズやっけ?行けたらエエですよね。
(って完全にひとごと(^-^;)

MCはもう思い出した順ですが、

手抜きすニャcat

virgoエエやん

ま、まあののしりあいはやめてcoldsweats01

約3週間ぶりにお逢いして、
「ジュリー髪伸びたよね」って思って観とったけれど、
千秋楽が終わるまでにゃぜか切らへんのやって。

そのおかげで

汗が髪をつたって耳の穴の中に入る

らしく、確かに髪の毛があつくるしそーやったね。

個人的には今日くらいの長さがあるほーが、ステキやなheart04と思うんやけどね。
髪の毛も
Cocolog_oekaki_2009_09_17_22_51Cocolog_oekaki_2009_09_17_22_54

獅子舞・・・ちゃう羽っかぶり(しつこい)もしてはれへんのににゃぜかピン立ておあとそりかえり みたいな。
けっこースプレーふりかけとるんやね、いや髪がそんだけ弾力があるのか?
とか、
相変わらずしょーもないことを考えながら観とりますcoldsweats01

髪の毛もすっかりうすい金髪になりはったですよね。
おじぎされると黒い部分がけっこう目立つようになりはったから。

そっかー、終わったらすぐにお稽古やさかい
今度は真っ黒に染めなアカンからね。

だから切れへんのかあ。
なんて、こうやって書き込みながら納得するワタクシw

ホンマ順不同です><

4年すると年金もらえる、って言うてはりました。
(にゃんかウレシソーに)
ええやん。ちゃんと払ってたんやから。
もろうて悪いんか~~
けど、ぬけとるトコロがあるんや・・・

って。

ナベプロの時はあまりしっかり管理されてなかったみたいで、
ココロ起こした時も2、3年は???

そーいえばざこばはんもこの間のテレビで記録見たらちごうとるところがあったで!と怒ってはりましたね(余談)

一体ワタクシらの時にはどれだけスズメの涙なんやろか(-_-;)

MCはちょっと長めだった気がするけれど、他所とそれほど変わりなく、
タイガースから現在までパーッと振り返るのが大体の流れどした。

ただ、3回も強調して言うてはった言葉。

みじめやった

って。
3回目言わはった後は、苦笑して冗談ですよ~みたいな感じでしたけれど、
つまり90年代の世間的には人気が落ちてきて、
コンサートやっても埋まるのは東京・大阪・名古屋くらい。地方では2階席とか人が入らなかった時。

そんなんでまともに歌えると思うか!って思われたそう。



冗談ぽいけど、改めて当時ジュリーは相当こたえたんやろうと思った。
きっと表面上はクールっぽくても内面は繊細な方なんやろうなあと思うから。
それでもくたばってたまるか精神でね、



テレビに出て小銭稼ぐよりも、
自分の本分をやっていこうと。
本分であるライブをやり続けようと。

マスでなくてミニでいいんや。
マニアックな人が好きでいてくれたらいいんや。
いい人になる必要もないし。

せやね。
酸いも甘いも
(ジュリーの場合は甘いも酸いもか)
全部経験してこられたから今があるというか、
こう人気が出てきても全然天狗になってはれへんし、
相変わらずだなあ。とこっちもホッとした気分でい続けられるしね。

あまりにも根にもってはるよーなのでw
こちらにも、またまた。

ドームやるっちゅー時に、周囲にもけっこー反対されたよーやけどcoldsweats01
タイガースからずっと稼がせてあげたのに、
リスクが大きいからってあすこが逃げおったと。

おこったがな~~
(事務所に怒鳴りこんでいったんやろか(*`ε´*)ノ)

ジュリーの分析やと、エライおっちゃん、いや社長が死んで新しい人になったかららしい。
そりゃ、思い入れがなけりゃジュリーに対しては白状になるわな(+_+)

それと唯一褒めなかったあの方のことも。

あれ、今まで「口パクやろ」じゃなかったっけ?
今日(いや昨日になってしもたが)は

あれ、テープやろ

に変わっておりました、、が、、、
ジュリーひょっとしてこれ作り話ちゃうん
なんて考えてしまう悪いワタクシ(-_-;)
そして、自虐的に

そんなわけないやろ(怒)

どんだけ歌間違うてたと思うんや!!

って、
そんな自慢げに言わんでも(+_+)

そして、にゃぜか拍手喝さいの客席sweat02
さすが、大阪や?

|

« PleasurePleasure@大阪厚生年金会館① | トップページ | PleasurePleasure@大阪厚生年金会館③ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

無事になんとか今日のLIVE終了しましたネ~happy02
「睡蓮」からジュリーもかなりしんどかったのでしょうね・・。
「BAMBINO・・」「NAPOLITAIN」はほとんど歌詞も声もボロボロでしたが、
なんとか歌いきってくれてホッとしましたsweat01

今日は3階の席でしたが、座ってじっくり楽しまれる方ばかりの中、
私一人だけがノリの良い曲は立ち、バラードは座ってじっくり双眼鏡で
ジュリーのお姿をガン見していましたheart02

それにしても周りが皆座っている中、一人立つということがこんなに勇気のいることだとは・・sweat02
でもしっかりいい汗をかいたので、家に帰ってからのビールbeerがとても美味しかったですhappy01

そうそう、白酋長さんはご披露ありませんでしたねdown 
明日も多分ないんでしょうね・・crying

投稿: miyu | 2009年9月17日 (木) 23時49分

3階席は埋まってましたか?
チケットぴあではギリギリまで3階席前のほーが売り出されていて、おいおいなんちゅーこっちゃ><って心配してましたけど。
1階席はノリノリでしたけれど、やっぱり2階より上は仕方ないんでしょうかね^^;

本当に睡蓮あたりはシンドそーでしたねsweat02
無理しなくていいからって、歌声だけはバッチリ響いておりますからあshine

投稿: Nasia | 2009年9月18日 (金) 00時02分

こんばんは♪
レポ読ませて貰いながら明日のこと考えていると(あぁ!今日になってしまったゎ)ドキドキ☆ワクワク☆してきました((o(^-^)o))

昨日の話ですが聞いてください(^^)
生協さんのチラシをいつものよう順番にめくりながらなんとな〜く(ちょっとはあるかな〜と思いながら^^;)見ていくと(゚o゚)
いきなり1ページ分(B4サイズくらい)の南座のチラシが!…さらに!…また南座のチラシが(゚o゚)/ …つまり同じチラシがなんと2枚もはいってありましてん(^o^)♪
お騒がせしました^^; が、私にとっては昨日の大きな収穫にゅーすでございました☆

投稿: cherry | 2009年9月18日 (金) 00時22分

3階席ほぼ全部埋まっていましたよ~cat
3階席に座られていた方についてですが、
初めてジュリーを見るといった方や、超久々にジュリーのコンサートへ足を運んだのでは?
と思われる方達が多かったように見えました。

3階からは1階最前列の様子しか伺えませんでしたが、
そうですか~やはり皆様ノリノリupだったんですネ。

「TOKIO」の時のジュリーの水芸には大歓声が
起こっていたのが微笑ましかったです。
私も初ジュリーの時はそうでしたから・・happy01

投稿: miyu | 2009年9月18日 (金) 00時23分

cherryさん
生協さんのチラシって、宅配のやつですか?
実家のはそれで、同じB4くらいの大きさでドーンとのってましたね。
そんなに派手にのせると、競争率メチャ高くなりますやんねcoldsweats01

miyuさん
おお!それを聞いて安心いたしました☆
(ジュリーも特に満席ですとは言うておられなかったので、心配だったのですが)
私の場所からでは3階のエプロン部分(って言うたらいいんでしょうか?)がちょこっと見えただけですから、まったくわからなかったんですよ。
ジュリーもけっこう上を向いて歌っておられましたよね。きっとギリギリまで入るのかなあ?と心配しておられ、今日上を見ていっぱいやったから嬉しかったんじゃないかと思いますねhappy01

投稿: Nasia | 2009年9月18日 (金) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PleasurePleasure@大阪厚生年金会館① | トップページ | PleasurePleasure@大阪厚生年金会館③ »