« とーぼー中に捕獲 | トップページ | つらつらと想像 »

2009年9月 5日 (土)

とーぼー終わり

ワタクシまだとーぼー中の身でごじゃりますので
とーぜん千秋楽のチケも見ておりませんcoldsweats01
もしかしたら、あのハガキもぬか喜びで
チケ自体来ていない可能性もありやすw

いやいや。
思い切って3日間休みとったけど、ホンマよかったわspa
8月にあったいろんなシンドかった事、スーッと忘れることができたもの。
かといって忘れるばかりじゃアカンから、
ちゃんと反省しながらね。
自分にはまだまだ「プロ意識」というのが足らないなあとか、
「プロ意識」って何も運動選手とか、職人さんとかバリバリのキャリアマンとかのみの限定語やなくて、仕事をしている人はたとえバイトさんでも誰でも持っとかなアカン意識やと思うのね。
直接的間接的の差こそあれ、それによって人様からお金をいただいているわけやし、お客さんからしてみたら、店長とかバイトとか関係ないわけやから。

どーしてもしんどくなると、自分のエゴが働いて意識が低くなってしまう・・・というのが、まだまだ修行が足りないなあと思いましてね。

そんなこと思いながら、やっぱり考えてしまうのはジュリーのこと。
そりゃジュリーばかりやないというのは分かってるけれど、
あえてジュリーだけ取り上げてみたら、そういう「プロ意識」ちゅーもんを40年以上持ち続けて活動しておられるっていうのがもん凄いことだと思うのね。

ましてや人前で出て歌ったり演じたり、
気がつく人は気がつくからね。手を抜いたりいい加減にはできないし。
そーやってしまった途端人は来んと思うの。

何も特別な宣伝してないのに、ドームでまっすぐに歌われて、それが人々の心に響いて、
足を運んでくださって、また(いい意味で)相変わらずのジュリーに感銘を受け。

こーいう輪の中にワタクシも居れる事、本当に感謝いたしますconfident

途中で寝てしまいましたsleepy

新聞新聞・・・あらっ!ジュリーの名前がheart04しかも一番前にあるわ。
ホンマは、「今」のジュリーの「今」の曲で名前が出てるちゅーのがエエんやけれど、それでも名前が出ただけでも嬉しいわね。

もうよーわからずつれづれに書いてしまいました・・・
今日から帰ったらまた仕事す。
今までよりももう一歩、意識を高く持ってがんばりたいな。

|

« とーぼー中に捕獲 | トップページ | つらつらと想像 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

気持ちと体のリフレッシュできたようですね。  よかった、よかった!
毎日読ませてもらって(笑) 私なんかの生活と比べたら信じられないほどの忙しさと緊張感を持って暮らしている様子に、倒れるんじゃないかとドキドキしてましたsad  発熱とか危険ゾーンに入っていたようですけど・・・・・

渋谷のファイナルは。。。。一般売りしなかった結果・・・・すごい事になるのか、あるいはJULIEのことだから(?)いつもどおりのコンサートで〆るのか。。。楽しみですけどね。
元気に、来てね!  (←ナニサマ?)

あ、、、、私も元気に行く予定(笑)  これから静岡、千葉と 元気を無駄遣いしてきますけど・・・sweat01

投稿: しろねこ。 | 2009年9月 5日 (土) 12時30分

ご心配おかけしてスミマセンでしたsad
おかげさまで全快!でございます。
チケットは案の定「トザマ席」でごじゃりました(しろねこさんの渋谷初日あたりの席でしょうか?)それでもあと大阪とラストのみ。席ウンヌンよりも、来年どーなるかわかりませんので盛り上がりにいっちゃる!みたいな勢いでしょうか(笑)

静岡もうすぐですね・・・て明日でしたね^^;
久しぶり?の遠征行ってらっしゃいませ~☆

投稿: Nasia | 2009年9月 5日 (土) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とーぼー中に捕獲 | トップページ | つらつらと想像 »