« 失礼千万 | トップページ | コバルトの季節 »

2009年9月 8日 (火)

いろいろあるわな

9月に入りこちらはひと段落~~
だからとーぼーもできたんやけど。

世間はなんつーか
休みは大型連休しかないんかい!と思うほど19~22日の問い合わせばかりsweat02

わしゃその前後がジュリーのライブじゃ!
(って関係ないか(-_-;)

いやいや、もっと予約がちらばってほしいなっていう事やね。
だぶっている分、他の日に来ていただいたら、それだけ売上upwardleftなわけやから。

それでここだけの話、
世間様にもいろいろいはるけれど、常識の限度があるやろ~という話

22日が満室だったんじゃが、
業者さんへ売り止めしておくのを忘れてしもてて、
新しく予約が入ってしもたのね。

それですぐにその方に申し訳ないと連絡とったんやけど、
電車の切符買うたし、この日しかアカンからなんとかせえと。

そりゃこちらのミスやから、できる限り他の空いている同じクラスの旅館さんを紹介しますわね。
でも、何が気に食わないのか、何がアカンだの彼がアカンだの(+_+)

こんな連休の真っ只中に、この時期に予約して

こじんまりした新しい宿なんて空いてないっちゅーの!!

スンマヘン、思わず本音を><
(特定してない文章やから大丈夫やね・・・)

こちらも仕方ないので、半分旅費持つとか、もうそんな話に・・・
若いねーちゃんたちやから、ごねていたらなんかしてくれるかもね。みたいな考えなんやろうか。

彼女達の狙いはわかりませんが、社会人としてね、やっぱりいくらお客だとしても一定の常識ちゅーもんは持っとかなアカンと思いますね。

ジュリーのLIVEでも一緒やね。
くまさんでも確か“ジュリー祭り”のタオルふっとる人が前方におられたけれど、
個人的にはそれくらいなら、その人にとっては「別にいいんじゃない」という常識内やと思うけれど、
歌われている途中でしゃべったり、ゴソゴソしたり、演者さんたちに敬意を表さない方々が多いのは悲しいっすね。

しゃべりなんぞ、終わってからいくらでもできるやん!・・・・←まだまだ文句は言いたいがますますお口が汚くなってしまうのでとまるっtyphoon

愚痴なんだかなんなんだか、
生きているといろいろ「なんだかな~~」と思う時が多々ありますわ。
かといってそんなんに流されずに、
常識ちゅうもんを意識しながら、「ジブンはジブン」で生きていこうとは思うとりますがcoldsweats01

あっ、ココロさん
慌てて訂正版送っていただいた誠意はありがたく頂戴いたしますが、
宛名だけはしっかり書かないと。
ましてやメール便、
使ってるから分かるけれど、郵便よりリサーチ力弱いから、住所は確かに合っているけれど、たまに戻ってくるのよ。
そーいう時のことも考えとかんと、アカンよ~~
(ってエラソに・・・でもねえdespair

|

« 失礼千万 | トップページ | コバルトの季節 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

相変わらず、お忙しそうですね
その後、お身体大丈夫ですか?
今日もnasiaさんは忙しく働いてらっしゃるんだろうな?なんて思っております。
また大阪で、お時間ができましたら、お声かけていただければ、嬉しいです。
私は今回も、木曜だけのとんぼ返りですけどね
では、また、、

投稿: maron | 2009年9月 8日 (火) 16時55分

お体はリフレッシュ休暇をいただいてすっかり良くなりました☆

木曜日は終わるのが21時ごろだと思うのですが、それから四国の方にお帰りですかw(゚o゚)wありゃま大変な強行軍・・・

それでもあのお席でしたら、そんなこと大したことない?ですね♪
またご連絡いたしますね。

投稿: Nasia | 2009年9月 8日 (火) 20時23分

こんばんわ。お身体リフレッシュされたようで何よりです。
私は十日後にせまった初ツアーにじわじわキンチョーしてます…
去年のジュリー祭りでジュリーのコンサートデビューした私。CDでしか聞いたことのない曲がほとんどなので
とても楽しみです。
ただ、キンチョーしてるうちに3時間が過ぎてしまいそうで心配ですが。

お仕事が忙しそうですがムリせずにボチボチがんばってくださいね。

投稿: ふにゃ | 2009年9月 8日 (火) 22時42分

ふにゃさん

ありがとうございます!がんばりすぎない程度に、でも働くことができるってことを喜びにして生きていこうと思いますhappy01

初ツアージュリーですね!
私もおととしの京都公演が最初でしたけど、あの時初めてライブのジュリーを観た感激は今でもはっきり覚えていますし、おそらく一番心に残るだろうライブです。
それだけ、初めてジュリーをじかに観れる喜びというのは大きいので、大切な時間存分に楽しんでくださいね☆

投稿: Nasia | 2009年9月 8日 (火) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 失礼千万 | トップページ | コバルトの季節 »