« PleasurePleasure@大阪厚生年金会館Ⅱ① | トップページ | PleasurePleasure@大阪厚生年金会館Ⅱ③ »

2009年9月18日 (金)

PleasurePleasure@大阪厚生年金会館Ⅱ②

MCの内容は昨日の短縮版ていうトコロやろか。

あっ、あと4年で年金というのは、
このままいけばもらわなくてもいいくらい稼ぐ予定らしいすdollar

それにウレシイじゃないですか。

長い目でみたら、あと20年歌える
って。

この20年やってこれたんだから、まず10ねんは惰性でよゆーらしいです♪

これもウレシかったけど、ワタクシが一番ウレシかった言葉は、

死ぬという事を考えたことがない。
死にはしません。一日も長く歌っていたいから。

crying

ジュリー絶対長生きするもん。
ワタシのほーが早く死ねば悲しい思いしなくてすむもんね~~
ま、まあちと冗談がすぎましたが、
今のジュリーを見ていたら、このまま、このままいけるよね。って。
存在がなくなるという気がしません。
てーか、ありえませんsweat01
そう、できるだけ長く思わせてね。
もちろん、人はいつかは・・・わかっとるけど。

ぶつぎりですが続きます・・・

ちと気になったことが・・・

正確な御言葉は忘れましたが、
あの言い方だと、新しいアルバムはもう出さない感じで><
いや、そりゃポツンポツンとたまれば出すのかもしれませんけど、
ジュリー曰く

一回しか歌ってない歌たちがいじけているから

だってcoldsweats01

考えてみたら、昨年は一度「もう出さない」って言わはって、
それでもどーいう気持ちの変化だったのか、こーやって満タンシングル出しはって、
ワタクシ今回のツアーで、この新曲たちが一番好きやから。
このまままた同じように出しはるのかな・・・と思ってたのね。
ジュリーももん凄く盛り上がっているのを目の当たりにしてウレシソーやし。

まあ、また気がノったら作ってくださいね~
人気者なんやからshine

人気といえば、
ジュリーカワユかったなあ。

タイガースの時も人気あったけど、ソロになっても人気あったっていうトコロで。

はるか遠くのことですが
大変な人気やったんですよ~

ワタクシの口からはずかしウレシなんですが


(ちとテレて)ものすごい人気やったんやから
↑この言い方がね。

そして、ここにきてまたまた人気が出てきたことにWHY?の話ねw

ワタシの体型みてみ。

倍近くでっせ!


(エ~ッと、あの頃が50なかったんだよな・・・・つーことは・・・エ~~ッshock

そのかわり、よー声が出る!!(自慢げ)

そーなんだよな・・・これでもうおりたたまれてしまうというか、
ワタクシたちも納得せざるをえないんだよねcoldsweats01

あとは「天狗になる」を「鞍馬天狗になる」と自爆されとったりw
「デエナーショー」と発音するのは、「出ないショー」だからと釈明されとったりorz
ちゃんとシャレもまじえつつ^^;

それでも短っ!!やったんよ。

僕自身のカラダは僕自身で、お客さんがたはそれぞれ、
おのおのがたが留意されまして、健康であられますよう、ようくお願い奉りまして、

(なぜか武士調になりw)
ワタクシの70越えを確認していただきたいと思います。

とシめられました。

|

« PleasurePleasure@大阪厚生年金会館Ⅱ① | トップページ | PleasurePleasure@大阪厚生年金会館Ⅱ③ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

一時間ほど前に家に着きました。
初体験!大満足でしたo(*^▽^*)o
壁塗り!一緒にできたし、水しぶき見たし、pouch見たし( ̄ー ̄)
でも今日行ってわかったことが。
やっぱり現場に行ってはじめて感じることができるってことですね。
Nasiaさんの言ってるひとつひとつのことが
少しだけわかった気がします。
これを機に一年に一度は自分へのご褒美としてコンサートに出かけてやる!
とたった今ダンナに宣言してやったのさhappy02
いつかNasiaさんにもお会いできる日が来るといいなーあ(^^)

投稿: ふにゃ | 2009年9月18日 (金) 22時24分

ふにゃさん

大満足だったそーで、いちおーライブの先輩としてとってもウレシイですhappy01
ジュリーからは、ホンマ、いろんなものもろうてます。
直接話しかけられなくてもエエんです。
目の前で歌うてくれるだけで、もう十分happy02

ついて行けれる限りはついていきたいですねlovely

投稿: Nasia | 2009年9月18日 (金) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PleasurePleasure@大阪厚生年金会館Ⅱ① | トップページ | PleasurePleasure@大阪厚生年金会館Ⅱ③ »