« コバルトの季節 | トップページ | 世はふけて »

2009年9月10日 (木)

目覚めの良い朝には×

  今日は久しぶりにぐっすり寝てしもてsleepy
目覚めの良い朝には似つかわしくないw

「6番目のユ・ウ・ウ・ツ」

0909104季節は秋になり、すっかり涼しくなってしもて、
ワタクシのお部屋も一年で希少なすごしやすい状態w
正直、ジュリーがいっくらあんなコトこんなコトしてくれても全然spaになれれへん><

でも順番やからね~~

もっと季節が違うてたら、
いやいや季節よりもコレをじかで観れたら、
ホンマホンマ|∀・)

0909101ホラ、今LIVEの2着目のシャツ
もう動き回っていつもビジョビジョになっとるけどheart04
その服とこの服の前のあらわな部分を合体させたら(/ω\)

0909102もっとアップでお見せちましょう
どーしてもアソコに目がいきがちなんやけど、
こーなるとワタクシ、ここだけの話、ジュリーの御手の傷跡に萌えてしまってlovely

0909103ジュリーも恥ずかしいって(/ー\*)
後ろ向いてサビを熱唱w

って嘘ですcoldsweats01

ありゃ、あと2曲?
また気が向いたら
(気分でにゃっとるんかいcat

|

« コバルトの季節 | トップページ | 世はふけて »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コバルトの季節 | トップページ | 世はふけて »