« PleasurePleasure@渋谷千秋楽③ | トップページ | 私事ですが »

2009年9月25日 (金)

ちょっと一息

いちおー今日の仕事は終わったけど、夜警やし、まだ人おるしw
ちょっとだけライブまでどーやって過ごしたかを。
(って、そんなんどーでもエエってcoldsweats01

いやいや、ワタクシまだまだ田舎人やっちゅーことですよ。
13時前に東京に着いて、フンコーのあまり(嘘)お風呂入って来るのを忘れていたので、丸の内線でラクーアに。
そしたら、あーた。ジャイアンツ優勝記念ちゅーことで入場料がぬあんと1000円引きゆーやありませんか!!crying←そこまで感動しとるんかcat
そしてもうひとつのお目当てのマッサージも値引きされていて、迷わず80分コース・・・
ありゃりゃ・・・スパにひたっとる時間がないっww
ムササビのように(どんなたとえや)バーッと大浴場入ってきて、バーッとマッサージ処に向かい。いやいやいや、これがメチャ気持ちよかったちゅーにhappy01

上半身が相当凝っとって、終わりのとき「cat背ぽいので、フツーは腰とかお尻に負担がかかるんですが、全然そんな感じがないですね~」と褒められたんだか、どーなんだかsweat02
(もちろんワタクシは、ワッ、ジュリーと同じだわheart04と思ったのはゆーまでもありやせん)
catアホか

それから会場までタクシーでちょいリッチにw
せっかく東京に来たんやから、地下鉄やのうて景色見たいやん!(←完全に田舎人><
40分位かかって、開場時間には遅れてしもたけど、ユーコさんが出演されていた国立劇場とか、話題の社民党とか国会議事堂を見れて、表参道も通って・・・
もちろん恥ずかしいから(/ー\*)顔には出せへんかったけど、内心ワ~イワ~イとはしゃいでおりましたhappy01
(完全におこちゃま)

会場ついたら、もう開いた後だったから皆さんあちこちにおられて。
3ヵ月ちょっとしかたってないけれど、そのときよりも和んでいるちゅーか、ワタクシのヨソサマ感が消せたよーな?気がいたします。
そんな緊張してない状態やから、座る席間違えるんや←これ本当sweat01

どーでもいい話でした。
virgoいちおー、ジブンの日記ちゅうことで許してね

|

« PleasurePleasure@渋谷千秋楽③ | トップページ | 私事ですが »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

夜行バスで帰ってきて…すぐ夜警とは!ホントにお疲れさまですm(__)m
LaQuaと聞いて出てきてしまいましたー。
LaQuaまで優勝セールしてるなんてビックリ!
あそこの露天風呂はジェットコースターの「キャー!」という声がすぐ側で聞こえたりしますよね。
仕事帰りに行き、真夜中にマッサージを受け仮眠ベッドで朝まで過ごしそのまま出勤!
結構リフレッシュします。しかし…プレプレ前にマッサージですかあ。
Nasiaさん…さすがですねー!
臨場感溢れるコンレポも
やっぱりさすが&感謝です

投稿: くろもん | 2009年9月25日 (金) 23時08分

くろもんさん

はい。ワタクシもドームを横目で見ながら、「巨人優勝したんやな~ジュリーここでやってもうすぐ一年たつな~(としみじみ)」思ってましたけれど、まさか優勝セールをやっとるとは思いませんでした。

あそこのマッサージは、今まで行った中では一番ですね☆
というものの、滅多に行けませんが(u_u。)

投稿: Nasia | 2009年9月25日 (金) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PleasurePleasure@渋谷千秋楽③ | トップページ | 私事ですが »