« 明日やで | トップページ | PleasurePleasure@渋谷千秋楽① »

2009年9月24日 (木)

いよいよ!

連休ラッシュもよーやく終わり、
お客様も少なくなり(内心ほっと)しとるところに、
20時チェックインの当日の予約者がorz
終わるの遅くなったっちゅーに(>_<)

最後の最後まですったもんだがありやしたが。

0時もすぎ、ワタクシのオメメはファイナルに注がれておりますheart01

20090923232200 このチケットを持ってトウキョウに馳せ参じやすhappy01

というか、よー考えてみたら、プレプレライブこれで終わりじゃんshock

そりゃ分かっとったよ。
分かっとったつもりやけど、しみじみ考えてみるとウオ~~ンと地の底からこみ上げてくる、、、にゃんかが。

思えば初日に初めて満タンシングルたちを聴かせてもらいやしてconfident
タイトルだけは事前に知っとったから、「あっ、これはこの曲やな~」とか、そーぞーして楽しんどったことが思い出せますわ。
(全部聴いて、収録順番に歌うてはるジュリーも実に律儀やと思いましたがcoldsweats01
その夜、早速ホテルで聴いて、まっさきに頭に残って、何度もリピした曲がタイトル曲やったな~
ちょうどジュリーの最初の挨拶の後に歌われるんだよねnote

あの瞬間、
あの瞬間のたびにいつも「今」のジュリーを感じてたよな。
今もこうして新しい曲を世に送り出してみんなに届けてはるんや~って。
ファンのみんなは表面上には出さへんかもしれんけど、内心自慢したくなる瞬間だよね。
少なくともワタクシは歌われるたんび、そうやって聴いていたな~

思い切り叫んで、思い切りフリして、思い切り感謝できたらいいなshine

ジュリーも、もちろん、この集いに参加される人々にお逢いできるのを楽しみにpaper

.

|

« 明日やで | トップページ | PleasurePleasure@渋谷千秋楽① »

Julie」カテゴリの記事

コメント

怒涛のシルバーWEEKもやっと終わり、無事CCレモンに向かわれてますかあ?
私、オフィスが渋谷なのに…仕事で参加できず。
プレプレファイナル!
思い切りはじけて来て下さいねー!

投稿: くろもん | 2009年9月24日 (木) 13時01分

お返事おそうなってしまいました^^;
もう思いっきり叫んできましたよ☆

オフィスが渋谷っていうのもものすごい・・・そういう時はファイナルのことは忘れないとやってられませんよね。

投稿: Nasia | 2009年9月25日 (金) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日やで | トップページ | PleasurePleasure@渋谷千秋楽① »