« つらつらと想像 | トップページ | いろいろあるわな »

2009年9月 7日 (月)

失礼千万

ちまたによりやすと、探偵さんのあすこが間違ってしまっていたゆえに、訂正したものが送られてきているとか・・・

こちらは来なかった代わりに、修理に出していたPCが戻ってきてひと安心coldsweats01

起動させるとユーザー名「Julie」って出てきて、
ジュリーの資料もちとデスクトップにあったりするし、
「こいつジュリーファンやな」って思われながら修理されたに違いないsweat02
あまりそのへんのコトは考えんようにしよ。

と、早速戻ってきたPCと共に夜警3連泊や><

「忘却の天才」から「ス・ト・リ・ッ・パ・-」

これは珍しいよ。
たぶんDVDとして発売されているLIVEの中でこんなんこれだけかも。

いわゆる

「逆光ジュリ0909072ー」

アップにされても見えへんてcoldsweats01




んでも、これってカッケエと思うのと、おばちゃん的心理からして(失礼)
「せーっかく4人並んでうとうてんのによー見えれへんやんangry
と、演出心理無視して思う人と(-_-)/~~~ いろいろおったんじゃあ・・・

んでもね
悪いことばかりやないよ。

ジュリーももっとこのニャン術cat使えばエエんじゃないかと思うのだが。
よー見てみんちゃあ(あっ方言が出てしもた(-"-)

090907

ジュリー他の人と比べて全然pouchじゃない・・・よね?
むしろ隣のいちかわさんの方が大きく見えるしw



にゃ~~んだ
ああだこおだ思ってきてしもたけど
結局そんなpouchじゃないじゃん!

あっ、ひょっとしたらこの曲だけ影武者がとーじょーして、
ホンモノのジュリーは休憩中riceballsleepyとか

ワタクシ中途半端にウトウトしとったせいで
だんだん思考がおかしなってきた><

失礼極まりないgawk

|

« つらつらと想像 | トップページ | いろいろあるわな »

Julie」カテゴリの記事

コメント

昨日は、生♪探偵さん☆聴いてきました(*^.^*)

在来線で5時間5回乗り換え静岡駅へ(^^;)
途中 *あんじょう駅* 見て、なんか嬉しかったな(^-^)v

一曲目はちょっと喉大丈夫?と思いましたが、後はだんだん艶のある伸びるいいお声でうっとりと観て聴いておりました♪
今回は2階席の真ん中あたりでジュリーさんが小さくて‥昨年神戸の時買った双眼鏡を持参。
バラードでしっとり歌いあげるジュリーさんは双眼鏡で、走り回られるジュリーさんは肉眼で照明の素敵さを味わいながら、観て楽しみました(^^)v

チェイサー♪ 強いハート♪ いくつかの場面♪ は、今回のツアー曲で最も印象に残る曲になりました('-'*)♪

MCは短かめでしたが、ジュリーさんはニコニコと穏やかな表情で(関西弁は少なかったかな)楽しかったです(^^)
以前来た時は2階はカーテンが締めてあったと言うJulieの(今回は満席)その2階に座ることが出来て嬉しいな(*^.^*)と思った静岡ライウ゛でした☆

投稿: cherry | 2009年9月 7日 (月) 18時08分

レポありがとーございます(゚ー゚)
やっぱりジュリーを観に行くためには、その行程でどんだけ時間かかろうと気になりませんね♪
静岡は久しぶりということでしたが、県内だと昨年沼津がありましたよね~また違うのかしら・・・
地元の方もたくさん満席になってよかったですね☆
ジュリーもちょっと風邪気味?ぽいようで心配ですが、あとライブも5本の指で数えるほどになってしまいやした。さみしっ(>_<)

投稿: Nasia | 2009年9月 7日 (月) 21時19分

終了後、会館を出て歩いていると いきなり赤い機材運び用のトラックが視界の中に!(来る時も同じ所通ったのに気がつかなかった^^;)
2台ありました。手前は赤色、奥に濃紺色…あれれ?赤とんぼさんの写真見せて貰ったの2台とも赤やったけど?大丈夫?私!…と、もう一度見ましたがやはり赤、濃紺でした(^-^;

投稿: cherry | 2009年9月 8日 (火) 21時43分

ありゃ、トラック変わったんでしょうかcoldsweats01
あれもジュリー専用というより、レンタルなんでしょうね。きっと。

投稿: Nasia | 2009年9月 8日 (火) 21時48分

しつこくてすみませんです(^^;)
書こうかどうしようか迷ったのですが‥やはり書きます‥強いHEART♪がいつもにも増して印象的だったこと。
作曲された○置さんへのメッセージソング?のようにこの日はなんだか思われました。私がそのように思いながら観て聴いていたからかも知れません(゚-゚)
安○地帯さんの音楽は好きな曲がたくさんあります。才能豊かな方なので、また音楽活動で素敵な曲を聴かせて貰いたいなと思います☆
個人的な感想文でしたcoldsweats01

投稿: cherry | 2009年9月10日 (木) 02時16分

あの方もいろいろと・・・
個人的には創作意欲が出てきたから愛情がダウンするもんなんやろうか??と思ってしまいやしたがsweat02
ジュリーも目には見えませんけど、その時その時いろいろ思いながら歌っていはるんでしょうね。

投稿: Nasia | 2009年9月10日 (木) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つらつらと想像 | トップページ | いろいろあるわな »