« PleasurePleasure@渋谷千秋楽① | トップページ | PleasurePleasure@渋谷千秋楽③ »

2009年9月25日 (金)

PleasurePleasure@渋谷千秋楽②

携帯からなのと頭ボーっとしとるから思いついたとこからスンマヘンsweat01
ワタクシのひじょーに短いw経験から言わせていただきやすと、昨日のエムスィは関西でしゃべってくれてはるよーやったねcatface
おそらくちとお疲れのせいか、おそらく他地方では本来のジブンの喋りを制御して、ちょっとよそ行きの喋り方ができてはるんやろけど、もうトロケてしまったものと~
virgoホンマかいな

確かにちとダルそな感じやったんやけど、その原因がわかったそうで

ようは

左と右の爪の長さが違う

ちゅーことですわpigブヒッ
前日はギター弾いてたそうで、エエ曲思いついたflair
のはヨカッタんやけど
ギター用に?左だけ切って右はのばしていると←知識にゃいのでスマソ
ま、まあそれだけジュリーの御身体が非常に繊細にできとるちゅーことで、ゆるちてあげてね(爆)

それと大阪でも言うてはった御髪の件。
個人的にはこれぐらいがにおうとると思うので切ってほしくないけどcoldsweats01
切らないのは、切ってしまうと脱色部分がなくなってしまうからて。(てえか収録ないのをエエことに単なる毛抜きタヌキこれはchickひよこやろsweat01)
↑モザイクかけれんからねw

今日はソッコー散髪&春さん色になっているもんと思われますcatへんし〜ん

そうそう最初のご挨拶。
いつもの発売されましたあ!の宣言のあと、
ここにいる人たちは持っとるやろ〜
ぜひお知り合いに宣伝して買うてもろうてください
happy01
それもそのはずsmile
なんてったってあーた、レコード会社通さずで入るんやからcatdollar

いや正確には事務所を通して入ると言い直しておられやしたが、んな事務所たってジュリーのmoneybagみたいなもんやとツッコミを入れたくなるんやけどw

それにしても、ほとんどレピーターやって分かっとるハズなんやけど、
いつもどおりの「ミナサマのご存知な曲~~」って同じように言うてはったトコロが、
律儀やね。って思ったっちゃcoldsweats01

って誰かさんのコメントのよーやけどw

ジュリーにとっては確かに千秋楽ではあるけれども、
別にどーってことないと。
そういう冷静な方(昔から)やから、客席がごっつい変に感じたんやね。
歌うてはるともんすごいspaが寄ってくると。

ただ、今回のツアーが無事に終わりを迎えたことには感謝してはりましたよweep
地震もなく、台風も来ず、ひとつも中止もなく全国各地どこも満員でしたって。

思い出してみたら、九州ツアーとか、広島・鳥取のあたりとかちょうど大雨を切り抜けてできた感じやったもんねcatface

惨めな時期を体験しているからこそ、「(なんでこんな人気がでてきたのか)どーなっているのかわからん」と言いながらもとってもウレシイやろうし、特に固定ファン以外の人も聴きに来てくれているというのが、歌手冥利につきると思いませすね。

自分の望むやり方でやから余計ね☆

もうそろそろ到着時間sweat01毎度のことやけど片道12時間かかるちゅーのも(-_-)
まあ、情熱があるうちは若いちゅー証拠かw

携帯からなので読みづらくてスミマセンdespair
後で輝かしい記録として残すためにも、修正せんと。

結局自己満足にゃんかcat

(追記)
お昼からまた仕事なので、修正できる分まで修正中^^;

二日連続はイヤヤなあ~というジュリーのコメント。

ジブンの喉が、というよりも、ほら。今年で実にビビットな客席の反応にカイカンを覚えてしもたもんやからw
二日間連続でやったら二日目が冷静になる(なっておもしろうないんやないかとcoldsweats01

そういう状況をジュリーは「白」「ホワイト」と色にたとえとりましたがw

ま、こんなん言うのも天狗になった証拠やな。

って、↑冗談ぽくよ。
今回はたくさん「天狗になる」っておっしゃってますけれど、
声に出して言うちゅーのは、逆にジブンを戒めている、という気持ちがあるんやと思いますよ。
本当に天狗になった気持ちやったら、こんな大々的に言わへんやろうし、本人何も言わなくてもいきなりテレビによーけ出だしたり今までとは違う???な行動が増えますって。

二日連続は、どうかなあ。
まだ、正月公演の案内来てないけど、
あの~ワタクシとしては大阪で平日二日連続やってもろうたほうがひじょーに都合がエエんですけど。
あっ、東京?
東京ももちろん平日であればww

いつまでも思いどおりになると思うにゃよcat

|

« PleasurePleasure@渋谷千秋楽① | トップページ | PleasurePleasure@渋谷千秋楽③ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PleasurePleasure@渋谷千秋楽① | トップページ | PleasurePleasure@渋谷千秋楽③ »