« いよいよ! | トップページ | PleasurePleasure@渋谷千秋楽② »

2009年9月24日 (木)

PleasurePleasure@渋谷千秋楽①

やっぱりあっという間やったわ〜wobbly
千秋楽行けてヨカッタとしみじみ(/_・、)
出てこられた時とTOKIOで思わず涙が…
歌を聴きながら、ジュリーがこのホールにこだわる理由がわかったような気がしました。
少しずつですが記憶の薄れないうちに、車酔いしそうになればやめますわ(-_-)zzz

ワタクシはこおゆう千秋楽を経験したのは初めてやったのでなんとも言えませんがspa度がとんかく凄かった…んやろね、ジュリーから「変や」って言われやしたねcoldsweats01
変たてただワタクシはいつも以上にジュリーヽ(≧▽≦)/って叫んだだけなんやけど。
あっそれが変かsweat02
でもジュリーホンマ嬉しそうやったね。
ワタクシの位置からやと表情がハッキリ見えへんかったけどたまにeyeさせてもろうた「いくつかの場面」ではニコニコでhappy01
ジュリー最初に今日はダルいって言うてはったし、声もかすれてたし(一度歌いながらゴホッて)歌詞もあの調子でorz
そんでもだんだん調子よーなってきた中でのhappy01やったから

バスにあんじょう酔ってしもて気持ち悪っ(+_+)
京都に着いてしばし、酔いがさめるまで休憩・・・

多分帰らんことには行ってきた実感がわかないものと思われます。が、やはり早く書いておかんとね〜もうどんどんどんどん忘れているからwobbly

さて注目やったアンコール後のジュリーのcat芸は、去年からお気に入りやと思われる“関東一本締め”でした。
メンバーとともに並んでね「そいじゃあやらせてもらいましょうか」とにゃにか歌いそーな雰囲気やったもんやから、会場大拍手o(^o^)oやったんやけど、歌えへんで~とSぶり発揮gawk

きっとドームの一本締めのカイカンheart02が忘れられんかったよーやね。
もちろん“パン”の音は見事にそろうて!

そんでいつもどおり三方に挨拶して去ってしもたんやけど、意外やったのが、去ってすぐにみんなあっさりと拍手をやめ帰る準備をsweat01

内心えーっgawkと思ったけど
うーん・・・ジュリーもう一回出てきてcat芸やったかもよ…
とちょっぴり後ろ髪ひかれる最後でしたpigブヒッ

|

« いよいよ! | トップページ | PleasurePleasure@渋谷千秋楽② »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ! | トップページ | PleasurePleasure@渋谷千秋楽② »