« やはり・・・ | トップページ | おぼんだす »

2009年8月13日 (木)

おそるべしっ

ワタクシごとなコトばかりですみませんcoldsweats01
てか、ジブンのブログやからエエのか~

原因不明の発熱とカラダの痛みで・・・
昨日も朝起きたけれどまだ頭から上が痛いというか、こんなん一日もつんかいな~と少々不安やったのですが、
やはりいちおー「責任感」ちゅー根底の精神があるのでしょうか、
ずーっとぶっとおしで動きっぱなしやったのですが、クタバルこともなく~
(さすがに切れた天井の電球をとりかえる時はいつもならつま先立ててかえれるのに、体力不足でくたばってしまい人の手を借りましたが><)

食事もアカンな~と思いながらも食欲がないので、丸々一日何も食べてない状態sweat02
それで、
夕食の接客前に無理お願いして20分ほどやっと横になれたんですよ。
これも寝ると寝過ごすかもしれないので、寝れないですよね。
だから、もうこれしかないと、賭けました。

この20分間をジュリーの♪を聴くことに費やそうと

もちろん現在進行形なプレプレですよ。
20分しかなかったので、3曲しか聴けなかったですよ(涙)

でもヘッドホンして横になりながらジュリーの曲聴いて、
いろいろあるもんやから、
今の元気なジュリーの歌声を聴きながら涙でちゃってweep
「僕は歌うよ」でシメたのですが、
聴き終わって起き上がると・・・あら不思議shine

頭痛が消えとるhappy02

100%まではいきませんが、
明らかに横になる前とは痛みの度合いが違う・・・

ハハ~~~ッと
ひれ伏しはしませんでしたが(笑)もうジュリーに対してそんな気持ちを抱きました。
周りの人からも、
「横になる前と顔色が違う」って言われたし、
恐るべしJパワーsweat02

一方で、ワタクシがおらんトコロで、
「あいつがあんなんになったのは、ジュリーの曲を聴きすぎだからだ!」
なんちゅーことをっannoyとぬかした某支配人がおったよーですが(-_-;)

22日は休むと宣戦布告をw
う~んでも、去年も前日になってパタパタ入ってきた経緯もあったんで、ちと・・・
イカンイカン
弱気になっちゃあ。
今度はホンマとっても逢いたいんやから。
その~ジュリーからの近さだけやのうて、いろいろいろいろ思うことがあるから。

またジュリーに恩を受けてしまいましたweep

スミマセン
ホンマの日記で終わってしまいましたw

|

« やはり・・・ | トップページ | おぼんだす »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やはり・・・ | トップページ | おぼんだす »