« はなしょー③ | トップページ | はなしょー⑤ »

2009年8月 5日 (水)

はなしょー④

ジュリーによると、一徳さんはよくシローの弟だとか、一徳さん自身シローやとか間違われるらしい・・・

って、本人なんとも思ってないよーやけどw

そんでまたシローのコト出してね(-_-;)

一番得したのは、トッポの後に入ったシローですよ。
ルックルックが月曜日から金曜日毎日あってね。
どんだけdollarもろうたんやw
それでも。
好事魔多しってね。

ずーっとタイガースが続くと思ってたから、昭和46年1月24日以降の仕事なんてない。誰もなんも言うてくれないし、ソロの準備なんてしてるわけもない。
でも他のメンバーは、タローさんは○×□・・・忘れてしもた><シローはシローでブレッド&バター作ってサリーはサリーで岸部修グループとか。
やることないから、渡辺プロに行ってお茶くみですよw
こんなね。今更帰ってもつぶしきかへんし、(^^)売れてしまってるから。

週刊明星とか平凡とかしてもないのに「ソロの準備をはじめている」って書きおるし。
そんなん

下手くそ下手くそ下手くそ下手くそ下手くそ(←けっこーりぴっとったcoldsweats01いいまくられてやで、ソロになりますなんて言えないですよ。

そしたらサリーからスーパーグループ作ろうという話がきて、スパイダーズから井上さんと大野さんテンプターズからショーケンと大口ひろしタイガースからサリーと僕。

僕は「嘘やん!ショーケンはなんて言うてんの?よせてよせて~」って言うてw

まあ大して成功してないんですけどね。
東京と大阪くらいや。たくさん来たの。姫路まで行くとガラガラ。
(←なんで姫路出してきたんやろw)九州なんかお客さんより出演者の方が多いくらいや。

それでショーケンは役者のほーに進んで、僕は「君をのせて」っていう歌うとうて。
これ難しいし、私にとっては分不相応な歌で、

風に向かいながら~ 革の靴を履いて~

って、革やなくてスニーカーやったらアカンのか!とかw

あっ、↑は作り話やけど。(おっちゃんgawk

大体ストリングスだフルバンドだの性に合わないの。

なぜか、スマイリー小原さんが指揮棒を振るマネをw

(あの~ワタクシとりあえず笑っといたけど、皆さん似てたと思いましたか?)

ああ~ああ(これサビの部分ね。けっこうキツそーな(-_-)ちて)

歌うんやで。かなわんわあ~

ユーヤさんがタキシードに長ネクタイ持ってきて着させられて。
(←これって、デビュー時の頃と間違えておられませんか?)
PYGの時はノータイでロックっぽいかっこだったのに。

ほんまかなわんわ~いきなり高い声出したりタキシード着たりして。長タイなんてつくりつけやし。

売れへんわ!と思うとったら、本当に売れれへんかったわshock

|

« はなしょー③ | トップページ | はなしょー⑤ »

talk show」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はなしょー③ | トップページ | はなしょー⑤ »