« なんともかんとも | トップページ | 開演前 »

2009年8月22日 (土)

PleasurePleasure@神戸国際会館

いいこと半分、わるいこと半分。

ホンマ言う得て妙だす。

話すショー以来、毎日毎日ドタバタと過ごし、
部屋に帰ってはすぐに死んだように眠り(+_+)
とうとう精神的にも病んでしまいかけてたところ。



そして今日

車ぶつけてしもて、後処理がなんやかんやと落ち着かなかったけれど、



ジュリーに逢えた。
相変わらず元気で歌ってはった。

3列目やったけれど、実質2列目。
しかも2列目の方(最前列)がずっと座っておられたので、視界をさえぎられることなく、まるで最前列で観ている状態でshine

ホンマに夢の中に連れて行ってもらえました。

思うに、自分のやっていることは間違いないんやと。
つらくても投げることなく取り組んでいたら、ちゃんとご褒美がもらえるんやと。

今日はいろいろと思い、考えさせられたし、
ジュリーのファンでい続けられる太鼓判をもらったような感覚で。

想い出に残った神戸の一日confident

とにかく、
今日のジュリーは

髪の毛はすっかりオレンジが抜け金髪と地が黒い部分がちらほら見えた。

pouch・・・・・のっかってなかったw

いつからなのか、「そのキス」でのしゅーちょーさんの被り物はされておらず、、
(神戸にまた来ましたみたいなこと言ってたから、もーエエやろ~と思われたかw)

声は最初からキレイに出てて、歌も特にメチャな曲はなく、なんとナポリタンが奇跡的にほとんど間違えておられんかった!!
catコニャッannoy

最後の拝みは、やはりナムアミダブツ・・・ちゅー意味やったんかい><

ホンマに61歳のおっちゃんには見えませんわ。
神席であのお美しいナナメ横顔を拝観でき、
お○りを堪能し、
お背中のべ○ャも気をそそられ、
何度か目があったよーな・・・・気もし

しばらくは生きていけそうです。
なんだか帰ってきてからグーッとくるね。

MCは、なんだかライブ中いろんな思いとか考え事しながら観とったせいもあって、あまり覚えておらんのです。15分くらいはお喋りになってたでしょうか。

MCは、前すぎたもんで、メモすることもできずcoldsweats01
ワタクシもいろいろ考え事をしながら観てたということもあり、大まかにしか覚えておりません><
詳しい方たくさんおられるので、そちらの方をご覧下さい・・・

話はほとんど「人気が出てきたんですよ」というものでしたね。

61歳になって、後期高齢者の仲間入り・・・
それなのに、ファイトとかまだいける!とか言うて老人虐待ですよ!!

↑でも、ジュリーもまんざらこーいった掛け声がカイカンになってきたんやろーか、

昔からのファンは、こんなん(相変わらず歌って走るの)当たり前や~って思ってるかもしれんけど、新しい人が増えてこういう声がある。

以前は60過ぎたら間口を狭くしていって、65になったら年金もらってwお客さん少なくなってきたら、壁に向かって歌うw壁に絵を書いたりなんかして・・・(サビシッ><)

SONGSでアキナさんが立っている体力がないとずっと座って歌うてた。
ワタシはこのとおり(おなかをせりだしてw)
こーやって走っているのは必然性があってやってるんじゃない。
ただむやみに(やみくもにだっけ?←表現忘れた><)走っているだけ。いつ走れなくなるかわからんから。
70までは惰性で行ける、それ以降は歌いながら考えていこう。

今ではご立派なオカラダなwジュリーですが、
嘘かホンマか、いろいろと(悪いところを)隠していることがあると。
後で実は病気やってん!てならんといてねweep

こーやってライブやっててたまにテレビに出て歌う人がいるけど、司会者がどーやって説明しようか困ってるwヒット曲があるわけでもないし。
ワタシも人気出てきてそんな人たちの仲間入りをしたのかも。

人気があるのは10人くらい。あとはずーっとやってても人気が出てくるわけではない。
ワタシなんてタイガースとソロで80年代まで2回も売れたんやから。

ベストテンって歌番組。
あれなんてワタシのピークが過ぎてからできて、
「憎みきれないろくでなし」が一位になるという設定でとおった。


そこでの話やと思うけど
大川Aさくさんはたんすをかつがされて歌ってるし、
ワタシもあらかじめあーだこーだと何かないかと取材を受け、
別にメチャ好きというわけでもない「納豆が好きです」と歌う前に言わなアカン
んな好きでも毎日食べているわけないやん!歌う前は緊張してるのに(-_-;)
歌の後やったら「別に納豆が好きじゃない」とかいろいろ言えますよ。

|

« なんともかんとも | トップページ | 開演前 »

Live report」カテゴリの記事

コメント

いいお席でしたね!今回はNasiaさん前ばっかりだったじゃないですか♪
ああ、元気もらってるわ~♪と安心しました。
どーも神戸と車の相性はあきませんね。お怪我がなくてなによりです。
お疲れのでませんように☆

投稿: おにおこぜ | 2009年8月23日 (日) 00時36分

久しぶりにお会いできてよかったです♪
なんかおこぜさんとは探そうとしてなくてもひょこっと会えるんですよね~~

元気はたくさんもらいましたし、いろんな意味でとっても思い出に残るだろうLIVEでした。

今回はとにかく他人の車にぶつけなくてよかったと、それだけで十分救われております。

投稿: Nasia | 2009年8月24日 (月) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんともかんとも | トップページ | 開演前 »