« はなしょー⑤ | トップページ | はなしょー⑦ »

2009年8月 5日 (水)

はなしょー⑥

おもしろおかしくwやけど、アッコはんとのアノお話も出たね。

「許されない愛」でレコード大賞出た時

楽屋ではあいつ口ばっかやでペラペラと(-_-;)
「今度はぜったいジュリーやで。エエな~」

そんなん言うから、僕もそーかもしれんな~と思ってw

幕が開いたらこれや。「あのかれ」「どのかれ」「だれの」・・・・あの歌やっ><
←りゃりゃりゃ・・・ホンマ思い出されんみたいやorz

人の歌なんて覚えてるわけないやん。

自分の歌だって覚えてないのに   shockあ~RE~airplane

(アッコはんが)受賞してステージに連れて行かれて・・・
やめてって言うとんのに
強い力でひっぱられて
どこで引っ込んだらエエんやsweat0112月31日やで。
高橋圭三さんも一緒に「いやいやジュリーもいてください」みたいな(-_-;)
横見るとフロアーデレクターが怒っとるやないかannoy

俺は自分で上がったんやないんや 犯人はこいつやでshadow

「許されない愛」「あなただけでいい」ちょっと売上が落ちて、
もうちょっと歌謡曲がいいだのポップ調のほうがいいだの「あなたへの愛」でもアカンかったし・・

そして「危険なふたり」が売れちゃってw
歌謡大賞の発表前、その前にみ~んな待っとんねん。そんな中、ディレクターが来て「ジュリー 来たよheart01
←ディレクターのウレシソーにジュリーに言うマネw

この年は「時の過ぎゆくままに」か「シクラメンのかほり」かで。またまた発表前にみんなからいろんなコト言われてまたまたその気にさせられて^^;

友達を呼ばれたりするわけや。あの時は中野サンプラザで。
あの小屋はキライや。
音響的にね。天井が金網みたいなジャジャとしとるし、下はコンクリートやし。
環境の感じがアカン。
やっぱり下は「木」がいいね。
渋谷公会堂とかフェスティバルホールとか、厚生年金会館とか。
来月17日18日厚生年金会館でやるんですよ。


(って、まだ埋まってないから?バッチリ宣伝したあとw)

それはおいといてcoldsweats01
「時の過ぎゆくままに」では(大賞の)衣装も作っとったのw
友人もきとるし・・
ちょうど「パリの哀愁」という映画をとってたのに、渡辺プロの制作部長が「帰ってこい」って。取れるわけないがな~
こっち(パリ)では「取れるわけないやん」と10回言われたけど、その制作部長が「取れる」って11回言ってくれたからw
ノミネート発表の時に、午後パリから成田に着いて京王プラザホテル行って歌ってちょっとホテルで仮眠してパリ戻って。

そーいう努力が審査員の心をグーッとつかむからって。


と、見事にノセられとったジュリーやけど^^;

ジャ~~~ン(シンバルの音も真似るジュリーw)

シクラメンのかほりに決まりorz

ど~いうこっちゃねん!sad

布施さんの顔見たら布施さんも俺の顔みて・・・
(お互いポカ~ンと見つめあうマネwきっと布施はんもジュリーが取るやろって思うとったんやね)

そして被害者wの友人達も
僕に見つからないようにあの時取るって言われたから行ったのに~どーいうことやねん!って(+_+)

|

« はなしょー⑤ | トップページ | はなしょー⑦ »

talk show」カテゴリの記事

コメント

レポお疲れ様です!
お節介ながら、ちょっと訂正。
「時すぎ」は歌謡大賞取ってません。
布施さんがレコ大取るから、沢田は歌謡大賞やと言われてたのに、
歌謡大賞も布施さんだった、という話です。
私も当時、歌謡大賞はジュリーだと思ってたなぁsad
だって、8週ぐらい連続1位だったんだよ!今の歌謡界じゃあまりないよね。
事件さえおこさなければ・・・bearing

投稿: toko | 2009年8月 5日 (水) 09時58分

あっ、帰る前に見てよかったです!
早速うま~く訂正させてもらいやした^^;
やはり知識不足まだまだ勉強が足りません><ありがとうございました(ペコリ)

投稿: Nasia | 2009年8月 5日 (水) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はなしょー⑤ | トップページ | はなしょー⑦ »