« 満身創痍 | トップページ | 夢の中へ »

2009年8月21日 (金)

祈るしか・・

なんとか明日になりやしたsweat01
8月が20日をすぎてしまっているコトに非常にビックリしておりますΣ( ̄ロ ̄lll)
2週間以上どっこも外出てへんから、完全に浦島太郎状態typhoon

って、このごにおよんでドカドカと予約が><
いったいどーなってしまってるんでしょうか?

予約は仕方ないけれど、誰か欠勤者が出ないことを祈るしかありませんっっ

今回は朝食接客後出て、日が変わる少し前に帰ってくる予定で、翌朝からずーっと仕事という実に綱渡り的なスケジュールなので、レポはホンマ感嘆詞程度かもcoldsweats01

行けたらええんだけど・・・

|

« 満身創痍 | トップページ | 夢の中へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Nasia様、8/4のトークショーでお目にかかれ嬉しかったです。きゃしゃでかわゆい着物姿もなかなかじゃった!!しかし毎日頑張るね~、あなたはまだお若いから頑張りも効くけど、ご自分の体をお労わりなされよ~!私も明日休む為に残業して今帰って来たとこ・・・。それもこれもジュリー殿に会える喜びがある為やって来れるのよね!明日同じ空間で幸せな気分になろね~!

投稿: とよ | 2009年8月21日 (金) 23時20分

Nasiaさん、ほんと大変そうですねぇcoldsweats02
手首も大丈夫ですか?
手拍子はできますか?

明日、会場でお目にかかれるよう、
お祈りしております。heart
ほんと、倒れないでね。
ジュリーの歌声で寝るかもcoldsweats01
座るとヤバいですねsleepy

投稿: toko | 2009年8月21日 (金) 23時55分

とよさん

コメントありがとうございます。
なんだかトークショーが昔のことのような気がします・・・
あの時は後ろの席だったので、ジュリーの顔がよく思い出せず><その分取り返した今回のライブでしたっ!

tokoさん

バッチリ眠りませんでしたよ。
その代わり帰りに眠くなってしまいました・・・いけませんね~

投稿: Nasia | 2009年8月23日 (日) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満身創痍 | トップページ | 夢の中へ »