« はなしょー⑪ | トップページ | はなしのあと »

2009年8月 5日 (水)

はなしょー(終)

人気が出てきちゃったからwまたがんばらなくちゃいけなくなった。
十年は寿命がのびたかな。歌うのね。
そんなね~人気が出るなんて思いもしなかったんだから。
分析してもしゃーないよ。結果こうなんやから。
この年で人気が出てきたら天狗になるんちゃうかw
タイガースの時は冷たいだのナマイキだのいろんなこと言われて、そんなん自分の思いなんてなかったんだから。夢なんてなかったんだから。

コマーシャルや映画の仕事なんてないんですよ。
変わらずなのに(人気出るのは)不思議でしゃーない。なんなんやろね。

そんなんこんなんで相変わらずで続けていくんでしょうが、70になったらいろんな所がいたんでくるんでしょうね。今一切そーいう手立てしてないからw
去年からメークやめて、今もメークしてないからね。


僕はルックスで売ってないから( ̄ー+ ̄)

(でもにゃぜかイバッとるポーズしてはんのやけどw)

昔は何の努力もしてなくても細かってん。
ま、ムチーッとはしとったけどしゃーないわ。
無理して痩せたらね、
僕母親似だから、体型は。母親は今の僕よりずっと若くで亡くなってるんだから。
薬とかに頼らないの。


ただひたすら食べ続けとったらエエの。
おいしいものをおいしく!よく噛んで!


61歳はもう老齢なんですから。
実際にがんばらないし、
がんばらなくてもいいの。

今が健康であることと、自分のことは自分で面倒を見ていこうと。

こんな調子でこれからもやろうと思ってもできないかもしれませんが、準備はもうできてるから。
(←これって来年の話?)

できるだけ長く歌っていこうと。
皆さんもお元気でいてください。

そんなことで長々としゃべってまいりましたが・・・まだまだしゃべりたらんな~
でもここでストップかけとかないといつも反省しておりますw

どうぞまた来年もみなさんにお目にかかれるように。
ありがとうございました。

最後の方は、ワタクシも手がいとうなってきて、ホンマ断片的であることをご了承いただけたらと思います。

ホンマあっという間の1時間半やったわ~
今年もたくさん話してくれてアリガト~ネhappy01

|

« はなしょー⑪ | トップページ | はなしのあと »

talk show」カテゴリの記事

コメント

本当に詳しくレポしてくれてありがようございます。
手が痛くなるのも無理ないわ~~
ジュリーの声が聞こえてくるようなレポでした。
ライブのMCはその場で話すことを決めてるみたいなことを言ってたけど、さすがに
はなしょーでは事前に考えるのかしらね~それにしてもドームが成功してほんとによかったし、それで自信が付いたジュリーを
見ることが出来た私たちもうれしいですね。
nasiaさん、ありがとうね。
これから忙しくなるのでしょ?
お体ご自愛くださいね。

投稿: きらら | 2009年8月 5日 (水) 18時46分

ありがようだって~~(泣)
あ~~恥ずかしいsad

投稿: きらら | 2009年8月 5日 (水) 18時48分

きららさん
ありがとうございます。
なんだか話すことは事前に決めていた感じは受けましたね。特に今回は今までの自分を振り返るという流れがちゃんとありましたから。
ワタクシもこれまでボーッとしとりましたから(笑)やはり忙しくないとジュリーに申し訳ないような気がしますね><がんばります!

投稿: Nasia | 2009年8月 6日 (木) 04時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はなしょー⑪ | トップページ | はなしのあと »