« はなしょー(終) | トップページ | ショック・・・ »

2009年8月 6日 (木)

はなしのあと

20090707151834 今日からしばらく休みがないと思われますのでcoldsweats01
とりあえずひととおりは書けてよかったです。
こんなヒソッとやっているところにたくさん見にきていただいて、ありがとうございます(ペコリ)

書くの忘れとりましたが、ジュリーは登場した時は帽子をかぶっていて、脱いで上手、下手に挨拶をされて、しゃべっている時はずーっとかぶっている状態で、終わった時、帽子を取っておじぎをされた後、探偵の前奏が流れてマイクで歌おうとしてすぐやめたwみたいな定番のいじりをされて帰っていかれました。

去年も思いやしたが、1時間半、よー水飲まないで喋り続けられるなあとsweat02思ったことと、ご自身で認めておられるので、しゃーないですが、ちと物忘れがおひどく・・・なっちゃったかな?と。

帰りにパチリしときましたが、ほぼ後ろとはいえ、ステージまでが意外と近いのがウレシかったっす。当たり前やけど誰一人として立つ人はおらんから、視界もじゃまされないしね♪

チェックアウトする際、フロントのおねえさんから「来年もまたお待ちしております」って言われたけどw正直言ってむずかしいわな~~
私自身も来年以降は忙しくてそれどころではない気がするし、第一電話つながらんやん!
てな状態だろうし。

とりあえず、2年続けてジュリーの楽しいお話を聞けたことに、感謝wine

|

« はなしょー(終) | トップページ | ショック・・・ »

talk show」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はなしょー(終) | トップページ | ショック・・・ »