« PleasurePleasure@神戸国際会館 | トップページ | ライブ後のつれづれ »

2009年8月24日 (月)

開演前

ワタクシもぶつけて初めて知ったんやけど、
レンタカーって、たとえ自損事故でも警察に届けないといけないの。
自宅の車庫にぶつかったとしてもね。

警察届けて、事故受付係り(あすこは損保Jやった)に電話して、
あらかじめそーいう処理をしておかないと、修理代まるごと自分持ちになってしまうんやねsweat02

なので、スンマヘン~といって返しにいったんやけど、
ノン・オペレーション・チャージというのが2万円かかって。それ以上は保険対応でということどした。

参考までに。。。

ってこんな情報いらんわなcoldsweats01

あっ、それと初めてJAFさん呼んだけど、
おひとりなのに、迅速な対応でパパッとやりはる!
こりゃとっても好感もてましたわ。

エエことやないけれど、社会勉強もさせていただいて、
エエほうにとらないとね。

あっ、それと神戸に行ったらいつも行く星○が山☆に変わっていてビックリwobbly
地元にもあるけど、田舎やから、そこだけかと思うとった・・・
にゃんかものものしいぞ!!

時代は変わるが、ジュリーには相変わらずでいてほしいのが願いだす。

|

« PleasurePleasure@神戸国際会館 | トップページ | ライブ後のつれづれ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

暫く実家へ里帰りとか、舅夫婦と家族旅行とか、パソコンの故障修理とかでこちらへお邪魔できない日が続いていたのですが、途中一度拝見したとき、多忙を極めておいでのようでしたので、凹んでいらっしゃる様子、大丈夫?気をつけてと、何かで伝えたかったんですが。
車のことはショックだったと思いますがご自身が御無事だったこと、また自損(?)だけで済んで何よりでした。
無理をはらずにヤバイと感じた時には遠慮せず休むというNasiaさんのご決断、それでよかったのだと思います。自分ひとりで背負いこまずにwink
日々お忙しいでしょうが御体大切に。japanesetea
パソコンが戻ってきましたので、また遊びに来ますpaperよろしくお願いします。

投稿: タジリ | 2009年8月24日 (月) 10時30分

神戸でお元気そうなお顔を拝見して安心いたしました。やはり若さ!やね。

二日連続で神席(二度とないでしょう)を堪能いたしました~衣装の細かい部分もわかりジュリーの白い肌と唯一?細~い指もしっかり拝見して参りました。

奈良ではおとなしいように言っておられましたが一列目にとても元気な方たちがおられ少なくとも前のほうは皆さん盛り上がっていましたよ。
しっかり、パワーを頂き大阪まで頑張れそうです。

投稿: りんりん | 2009年8月24日 (月) 10時48分

はじめまして Nasiaさんのブログチェックを 毎日の楽しみにしていますnotes
いつもシャキシャキとお仕事されながらも 毎日ブログ(メチャ楽しいブログ!)をアップされて ジュリーのコンサートもいっぱい行かれて… 若い方だから元気なのだとはいえ すごいなぁ! と感心していました 
でも ここ数日の内容が半端じゃなく大変そうで 大丈夫なのかなぁと勝手に心配してましたが 限界まで頑張っちゃう方なのですね
でも プチンと行く前にご自分で対処されて 元気に?ジュリーに会いに行けて ほんとうにホッとしました
お仕事柄 いろいろ調整するのも大変だと思いますが 心身共に健康で ジュリーとともに後20年?(20年の根拠は(??))位は お互いに平行移動していけるように 健康管理していきましょう (Nasiaさんは まだ50年位はお元気でいられそうな方のようですがcoldsweats01
これからもブログ楽しみにしています また 時々お邪魔させて下さいね  
 

投稿: あいぺ | 2009年8月24日 (月) 13時41分

タジリさん
いつもいつもお励ましありがとうございます。
しんどい時もあるにはありますが、やはり私だけではないんだから、とひそかに休みながらやっておりますので^^;ご心配には及びませんよ。ま、またはけ口としてここに書き込むことはあるとは思いますが、あまり気になさらないでくださいね。

りんりんさん
最後にお会いできてよかったです(^^)
あの後はいつもそーなんですが、一目散に駐車場に向かい出待ちの人たちを横目でみながら帰っておりますw
今回は神席ばかりでスゴイですね!
TOKIOの水しぶきがとんできたんじゃないのでしょうか?
いつか奈良にもいってみたいものです~

投稿: Nasia | 2009年8月25日 (火) 22時12分

あいぺさん

コメントありがとうございます。
やはり毎日なんかしらん書くことができますのも、みてくださっているかたがたがおられるおかげだと。

なかなか忙しい毎日ですけれど、頑張りすぎない程度に頑張ろうと思います(^^)

投稿: Nasia | 2009年8月26日 (水) 05時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PleasurePleasure@神戸国際会館 | トップページ | ライブ後のつれづれ »