« 少しだけ休み | トップページ | エサをなげられると »

2009年8月30日 (日)

あれがわり

今日は選挙の日すが、
結局期日前投票も行く暇もなかったっちゃweep
もういつから行ってへんやろ・・・
今回はね、投票行きたかったんやけど。。

ハマは市長選もかねてるからね。
ジュリーはんも行きはるんやろね~

さてジュリーの8月のライブも終わったっちゃ!
神戸から一週間。
おかげであれ以来、ワタクシも精神的に落ち着いて、この一週間半日しか休みなしやったという有様やったけどsweat02取り乱すこともなく、特にシンドイこともなく・・・confident
ホンマにジュリーはスゴイですわ。
こーいうワタクシに出逢わせてくれた神様に感謝しちゃうheart04

今ちょうどねセ○ミンのCM流れながら書いとるけれどw
3か月分で10,290円やから、ま、こちらのほうが安いかもしれへんけど(オイ)
やっぱ粒粒と生身の人間と比べたらね~

いやいや、ひょっとしたら同時に摂取すればさいきょーになる?run

ま、元気なうちはね。
ジュリーの言うように、ちゃんと食べてさえすればエエんやと思うわ。
彼が何より証明されとりますからね。

あ、そうそう、
結局しゅーちょーさん被り物せーへんかったの神戸だけなんですかね?
昨日もかぶってはったっていうから。
て、ことは、
考えたんやけど、やっぱ決めコンでかぶったからエエやろ~ちゅうことかな?と。
あん時は赤やったけどw
ユーヤさんに対しての仁義とか。
よーわからんけれど、かぶってなければそれはそれで新鮮に見えたし、
せやねあん時は前の人が座っていたせいもあっていちおー恥ずかしいなあとcoldsweats01「キャ~~~ッ!!」って言えへんかったから、個人的にはちと消化不良typhoon
この分は千秋楽にとっときまっさ!

なんとか明日ぐらいから、もっと身のあるコトが書けるかと・・・
いつも帰ったらパタンと寝てしまう生活で・・・すまんのうsad

|

« 少しだけ休み | トップページ | エサをなげられると »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少しだけ休み | トップページ | エサをなげられると »