« 生きてたらシアワセ | トップページ | 雨がしとしと日曜日 »

2009年8月 9日 (日)

おとがめ

昨日のジュリーも相変わらずお元気そーやったようでhappy01
今のワタクシにはそれだけがせめてもの救いです。

忙しければ忙しいほど、フリーな時間はとってもきちょーなモノ☆
どんだけ(@Д@になろうとも、ジュリーとの時間は大切にしたいわheart04

お掃除終わって事務所に戻ってきたら、当たり前のようにwポーンと置いてある水色のふーとーが。
平日だから、もちろん2日とも行くで、と思って申し込んだ大阪のチケットだす。

・・・・・・sweat02

エエとかワルイとかやなくて、
もちかしたらジュリー及び関係者の方ここ見てるんちゃうw

ワタクシがあまりにも「やっぱジュリーのお○リをかんしょーするのはサイドからだっちゃheart01っと宣伝しているせいでhappy01

2日ともびみょーに後ろのド真ん中3列違うだけの同じ席番だったちゅーのbearing
え?センターならエエやんか?って。。

イヤイヤイヤ・・・・サイドでないとイヤ~~~(もっと欲言えば一桁台w)

|

« 生きてたらシアワセ | トップページ | 雨がしとしと日曜日 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

おはようございます~~。
関係者もちろんご覧になられてると思いますよ~。だって以前(楽天時代)ある間違いを指摘したら即効改善されていましたから♪
パソコンはしない!と言っているジュリーですがきっとNasiaさんの愛は伝わっていると思います~~。チケットまだ来ない…。

投稿: おにおこぜ | 2009年8月 9日 (日) 09時37分

こんな“サイドから愛”が伝わってもジュリーから「アホか」って言われるのがオチですからねcoldsweats01
大阪良いお席のよーですね♪
たまにはお近くでジュリーを観ないとスネちゃいますもんね。みんな^^;

投稿: Nasia | 2009年8月 9日 (日) 23時27分

こんにちは。
いつもいつも楽しく読ませていただいています。
本当に楽しみにしています。
ありがとうございます。
はじめましてではないのですが、書き込みはずーっと前にさせていただいて以来です。

「おにおこぜ」さんのお名前を拝見して、うれしくて思わず出てきてしまいました。
「教育ママゴン」のファンでしたので、どうなさったのかと、陰ながら心配しておりました。
お元気なのですね。
よかったです。

Nasiaさんのところをお借りして大変失礼いたしました。
今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: jobia。 | 2009年8月10日 (月) 09時09分

jobia。さん

いつも楽しみにしていただいているようで、ありがとうございます(^・^)
といっても、私もここ数日はどうも気分が晴れないので、早くジュリーの生歌が聴きたくて仕方がありません・・・
これからもお暇でしたらのぞいてやってくださいw

投稿: Nasia | 2009年8月10日 (月) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生きてたらシアワセ | トップページ | 雨がしとしと日曜日 »