« 今日のつれづれ | トップページ | 過ぎゆく8月 »

2009年8月27日 (木)

予言どおり

ワタクシの情報発信が聞こえたのでしょうかw

ホンマに昨日届きましたわhappy02

ちょうど夜警ということもあり、全部は観れへんけど、ちと懐かしみながら最初の方を観ております。

それに去年あったのか確認してないけど、
今年のはちゃんと歌詞付なんやねnote

090826_4それで画像の右下に出るテロップなんてこおね。
エエ感じやねhappy01

昨日はホンマ久しぶりにお客様も少なくって精神的にゆとりが持てたなあ。
6月とかずーっとこんな感じやったけどw
ここ1ヵ月ですっかり忘れていた感覚どした。
そりゃ人がたくさん来ることにこしたことはないけれど、たまには、こーいうこともないと。。とイケナイ子(/ー\*)

だからこーやってジュリーを久しぶりにしゃんとした気持ちで観れるし、
なんだか安心感があるしpouch

LIVEの時は半ばフンコー状態か感動状態なのであまり分からないけど、たまにアップになった時のジュリーの渋さの増した御顔を見て、
「ホンマええ年のとられ方をされておられるなあ」と。
ジュリーが言うてはったとおり、「この役をやるために今までいろんな舞台やってきた」っていうのわかる気がするわ。

別にいつまでたっても金太郎飴(やったっけ?きってもきっても同じ顔ちゅうやつ)な方を批判しているわけではないけどねw
でもオモシロないやん。
ワタクシはこーやって年相応の風貌と雰囲気で迫ってくれる方の方が好きだっちゃheart04っていうだけっ。

はあ~~あと一日で時間気にせず眠れる・・・・はず?

|

« 今日のつれづれ | トップページ | 過ぎゆく8月 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のつれづれ | トップページ | 過ぎゆく8月 »